σ゚ロ゚)σ がまかつ サーフデイバック GB-291

2013-06-14
σ゚ロ゚)σ がまかつ サーフデイバック GB-291
















ども、がまらーのカレイ馬鹿です(-人-)

先日、がまかつのHPを見ていると!!!

6/4に新製品の更新がありました。

なにげな~く見ていると・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

↓↓↓












バッグ表紙

「サーフデイバック」なる物が!?
発売されているじゃありませんか。

「サーフデイバック」←商品URLです。

今年のフィッシングショーにも、あった?なかった?の噂の品。




早速釣具屋さんへ電話 ~b(´ー`*)





トゥルルル~ ガチャ!



   「はい!フィッシュオン寝○川店の ○○です」

馬鹿  「あー カレイ馬鹿ですが。」←ほんとは本名を言ってますよ!

   「いつもお世話になっております~」

馬鹿  「あのさー、がまかつから投げ用のバック出てるんやけど~」

   「あっ!そうなんですか?」

馬鹿  「そうそう、んで、ほしいんで~ 注文しといて~」

   「まいどどうも!」

馬鹿  「あっ、ついでにGM-2031も一個ね。」

   「GM-2031ですね。。。」

馬鹿  「そうそう、オモリケースも・・・」


























オモリ表紙









・・・・・・・・・・・・・・・







はい!


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン


まんまと、がまかつの罠にハマったカレイ馬鹿でした。。。











届いたらインプレ書きますね!







無駄使い!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:
まいど~!!サーフデイバック担いで何処行くんですか?まさか山越えの大ダイポイントですか?
って言うか、カッコ良いですね~。小生も見たら罠にハマりそうなので極力見無い様にしてますよ(笑)
[2013/06/14 18:47] | naosuke1961 #- | [edit]
おおっ、いよいよ新製品情報に載ったんですね!
実はJCAもフィッシングショーに行った際展示してあった
サンプルを見ていいなぁ~、ぜひ買おう!と思ってました。
カレイ馬鹿さんに次いで予約してきますわ~。笑
[2013/06/14 21:50] | JCA #kKOPYApc | [edit]
即買いとはオトコマエですなあ~♪

他社のリュックの上部が小さいので道具の多い人には最適でしょうねぇ~

^^

価格もですけれど、ちと重たいんで…
私は実物を見てからよく考えてみようかなと思ってます~♪

[2013/06/16 09:16] | ツインパワー #- | [edit]
直介さん、まいどです(^^)

このバックを背負って山なんて越えたら、私の体力では死んでしまいます(笑)

そうなんですよ~
がまかつなのに黒統一のカラーってのが気に入りました!

そんなこと言わないでHPみてください、きっと予約してしましますから(^^;)
[2013/06/17 11:46] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
JCAさん、まいどです~(^^)」

そうなんですよ、私も気になってたんですが遂に出た感じですね~

さすがJCAさん!ソッコー予約ですね。
二人で同じバック担いでウロウロしますか?(笑)
[2013/06/17 11:48] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
ツイン師匠!まいどです(^^)」

今の持っているダイワのリュックが、古びて傾いてきたんですよ(泣)
なので、次に買うのはがまかつって決めてました。

そうなんですよね、難点は重い&高い(爆)
[2013/06/17 11:52] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/98-0ef26ee1

<< topページへこのページの先頭へ >>