5月3日(金)釣り日記 久しぶりに高砂へ!

2013-05-07
5月3日(金)釣り日記 久しぶりに高砂へ!













場所・・・高砂方面
時間・・・5:00~13:00
エサ・・・マムシ、イソメ









ほんと、カレイさんが釣れません( ̄_ ̄;)
でもまだまだ諦めてませんよ!

って事で行ってきました~
本日は久しぶりに高砂方面へ!


昔はよく夜釣りのアナゴ狙いで来た場所。
今日はカレイさんを狙いにきました。








20130503-1.jpg

夜明けから4本を投げ込んでいきます。








周りを見渡すと、投げ師さんが6名程度でしょうか。
釣れてる?って期待です。

しかし。。。







20130503-2.jpg

動かない穂先
1時間後・・・・・・・









20130503-3.jpg

まだ動かない穂先
2時間後・・・・・








何度も投げ返しますが、ここもエサ取りさんが留守ですよ~
そのまんま、エサが残って上がってきます。





そして数時間後!!!
↓↓↓
全然動かない穂先。。。















20130503-4.jpg

ハイ!!!














(* ̄ノ ̄)/Ω 激チーン ・・・














13:00まで粘りましたが、お魚一匹釣れませんでした(泣)

きびしーーーーーーーーー( ノД`)シクシク…












本日の釣果・・・ 完全試合達成!!!










書く事がまったく無いので短い記事ですいません。
でも、お魚一匹釣れなくて、完全試合達成です・・・
でも、まだまだ行きますよ!
たぶん・・・






そろそろアナゴへ行けばって思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:
いかにも釣れそうな雰囲気の夜明け前ですね、思う様に行かないのが投げ釣りですね。次のラッキーを期待します。
[2013/05/07 18:14] | かん太 #- | [edit]
かん太さん、コメント有難う御座います(^^

ほんと、ラッキーが無いと私にはつれません(泣)
でも、そのラッキーを掴みに行きますよ!
まだまだこれから!!!
[2013/05/07 20:09] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
アナゴに遊んでもらいましょ。
食い気ないカレーを無理に狙わんでもね。
[2013/05/07 20:31] | dadashu #- | [edit]
お疲れ様です。
カレー様はなかなか振り向いてくれませんね((+_+))
東北か北海道まで遠征します??
また某河川敷で投げ連しましょうね♪
ビール持参で♡
[2013/05/08 08:21] | まえちゃん #- | [edit]
毎度~直介です。お疲れ様です。さすがに、こちら方面ではカレイに関する情報が少なくなってる様
ですが、釣れてる所は尺上も出てる様です。「ごっついの」期待してますよ~!!
[2013/05/08 09:12] | naosuke1961 #- | [edit]
だーさん、まいどです(^^)」
もう少しだけ・・・カレー狙い・・・
アナゴも・・・

と、優柔不断なカレイ馬鹿でした(泣)
[2013/05/08 11:07] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
まえちゃん、まいどです!
東北や北海道のカレーは美味しい?
それより石川県に行きたい!!!
連れてって~

そうですね!今度はビールとつまみ片手に投げ連ですね。
どっちが本命? 私は・・・(^^)」お・さ・け
[2013/05/08 11:10] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
直介さん、まいどです!
そうですか・・・一枚も釣れずにシーズン終了間近ですね(泣)

おおきいのんは要りません!せっせめて・・・一枚(;;)
[2013/05/08 11:11] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
こんにちは、遅くなりました。

平磯では調子良い?みたいです。カレイは三ツ星?

なんで、平磯の近くでは、釣れる… そんなに甘くないですよね~

公園の料金払ってボウズは頭にくるし わたしは何が言いたかったんでしょうか??(笑)
[2013/05/11 16:58] | かっぱ #- | [edit]
かっぱさん!!! コメント遅くなりました!

平磯? あそこは嫌いなんですよ~
根掛り多いし、釣れる場所限られてるみたいなんで(^^;)
昔知らなかったんで、西側で竿だしたらすべての鉛と力糸使い切ってしまいました。

そうですね、私も基本お金払って渡るんだったらエサ代に使いたい派なんで(笑)
[2013/05/13 17:13] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/91-a0e0855f

<< topページへこのページの先頭へ >>