サーフサイド引退!!!

2013-03-29
サーフサイド引退!!!











私にも「バトルサーフ」が届きました!!!ヽ(▽⌒*)

値段は・・・
ご想像にお任せ致します(爆)









バトルサーフ1

新品で4本を一度に購入したのは初めて!









バトルサーフ2

竿ケースのニットには、バトルサーフの
文字があります!(赤矢印
かっちょいい~(゚∇^*)
でも、一回も出さずに保管しますがね。



そして! カレイ釣りに使用していた「サーフサイド」は。。。












バトルサーフ3

バトルサーフ4

カレイ釣りから引退です。
思い出が沢山あり、私の中では最高の竿でした。
今後は夜釣りの大物狙いで活躍してくれることを期待したいと思います!!!




んで、「バトルサーフ」にはお決まりの! ↓









バトルサーフ5

竿尻にチューブと、、、
バトルサーフ6

「カレイ馬鹿」ステッカー~ ̄ー ̄)/ヨロシク♪
主戦力でカレイさんを釣り上げれば幸いです。






ついでに ↓







バトルサーフ7

市販の仕掛けは買わないのですが、気になるフレーズがあり購入!!! ↓

バトルサーフ8

ん?! 


「エサが取れても誘い続ける?!」









ほーーーーーーーー?( ̄ー ̄)
ほんとかな???




明日!!! バトルサーフとのコラボですねヽ( ̄∀ ̄)ノ
結果は後日・・・












バトルサーフ!高かったでしょ~って思ったらポチッとねρ(・д・*)コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:
おぉ~
バトルサーフ4本いっちゃいましたか~
バブリィーですねぇ~
インプレ宜しくお願いします。
[2013/03/29 22:00] | 中 #Ukt/.ibU | [edit]
おぉ〜、すげ〜〜。
これを大人買いするなんて、
男前!!

で、これで何とバトルするの
ワカメナマコ
[2013/03/29 23:01] | まっさん #- | [edit]
中さん、まいどです!
いやーかっちゃいました。。。
でもしばらくは重度の金欠病で釣行できないかも(笑)
はい!使った感じをまた書きますね(^^)/
[2013/03/30 02:17] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
ワカメマーーーーーーン! まいどです(^^)」
バトルの相手は。。。漁船です!
まだ前回の恨みをはらしていません(爆)
今日、入魂してきます!
[2013/03/30 02:20] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
まいど直介です。4本大人買いですか?男ですね~!!(笑)
使い心地、また教えて下さいね。良い釣行期待してます。
[2013/03/30 09:47] | naosuke1961 #- | [edit]
kenさん、まいど~。
おぉ、これは一気にいかれましたか。
確かに大人買いですね~。
しばらくは釣れなくても楽しそう!?
いやいや、きっと座布団が寄ってくるでしょう。
[2013/03/30 11:49] | inachang #- | [edit]
4本行っちゃいましたか。お金持ちですね~!!
デビュー戦はいつですか?

その仕掛け、僕も気になって買ってしまいました(笑)
昨日使ってみましたが、カレイがいなかったので効果はわかりません(笑)
[2013/03/31 12:33] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
直介さん、まいどです(^^)」
4本購入したので、今月はもう釣りに行けません(泣)
またインプレ書きますね~!
[2013/04/02 13:38] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
inachangさん、まいどです!
一気に買わないと、スピンに浮気しそうで(笑)
そうなんです、釣り場には行けないかもですが、近所の川で投げてるかも(^^;)
座布団ビニールくらいなら寄ってきてくれそうです!
[2013/04/02 13:40] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
しかやん師匠!まいどです。
お金持ちじゃないですよ、泣く泣く釣り具を整理して貯金してました!

おっ!同じ仕掛けですね。
どうでした?
私は・・・装飾が針先に刺さって・・・使い物になりませんでした(爆)
[2013/04/02 13:42] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
山形の投男です
お~…バトルサーフ4本うらやましい
男は黙って4本セット ですよね
僕にはアベノミクスの恩恵もなく 欲しい竿も買えません
またきます
リンクしてもいいですか?

[2013/04/02 18:44] | 投男 #- | [edit]
投男さん、はじめまして(^^)/
是非リンクお願いします!こちらもリンクさせていただきます~
男気買いってわけではないのですが、嫁に内緒でこっそり買いました(笑)
でも竿の出費で、今月は釣りに行けないかもです。
アベノミクスなんて信じてないので、私には恩赦なんて無縁ですよ、同じです!
こちらこそ、よろしくお願いします(^-)」
[2013/04/02 19:49] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
ロッド、リール、クーラー、私の場合もう何年使っているか記憶がさだかではありません。ちなみにロッドは初期のがま投げ30号振り出しがメインです。まだまだ現役で私同様おいぼれていますが、がんばっています。
[2013/04/06 19:14] | かん太 #- | [edit]
一気に4本!凄いですねぇ。
サーフサイドが二軍行き!?よかったらいくらかで譲っていただけませんか(´;ω;`)?
[2013/04/12 07:06] | #vbwOswxY | [edit]
南さん、まずは初めまして?なか(^^)/
初コメ有難う御座います!
これからもよろしくお願いしますね~

ん~、サーフサイドはめちゃくちゃ気に入ってる竿なんです。
今年初めに1本ロストして傷心しているくらい。
ですので、1本追加する予定はあっても売りに出すって事は無いと・・・
すいません(^^;)
[2013/04/13 07:03] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
かん太さん、まいどです~
私も道具は、擦り切れるまで使うタイプです。
でも今回は無駄使いしてしまいました(笑)
[2013/04/13 07:05] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/85-1c891f98

<< topページへこのページの先頭へ >>