3月23日(土)釣り日記 初のポイントへ!

2013-03-25
3月23日(土)釣り日記 初のポイントへ!












場所・・・南淡路方面
時間・・・5:00~12:00
エサ・・・イソメ、マムシ、ユムシ








今回は南淡路へ行ってきました(/ ̄ー ̄)
ん?何故?! 
もちろん新規開拓です。(あくまでも自身の新規開拓~)
4本を準備して早速投げて行きます。








20130323-1.jpg

釣り場には誰もいません(笑)
4本を投げ終えて1本目を回収してみると・・・

エサはそのままです( ̄Д ̄;
魚は居ないのか?!

遠目に鳴門大橋が見えます。静かでサイコーの場所なんですが。。。
一人で、投げては回収の繰り返し。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・





魚の気配は全くありません!!!
エサもほぼそのまんま。





すると、地元の漁師さん登場~


「釣れるか?! カレイ?」

「はい、そうです!カレイ狙いです。 釣れませんが(泣)」

「そうやろー、だって地引網しててもカレイなんて数枚しか入ってないもん」

「えっ?そうなんですか??!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・






(* ̄ノ ̄)/Ωチーン








、そうです!!!
カレイさんが居ない所で竿を出してました!!!(_д_)。o0○
ここはだったのか?!






その後、タコさんが遊んでくれただけでエサを取られる事は無くお昼には撤収。





20130323-2.jpg








ここ数年、病気をしてから体力が無く、ヘロヘロになりながら帰宅しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
一人で南淡路は遠かった。
もっと体力をつけないと・・・










本日の釣果・・・タコ









今回の新規開拓は完全に失敗に終わりました!
まっ、そんな時もありますよね~
久しぶりに叫んでみようなか?

(」゚□゚)」~誰か!カレイの釣り方おしえて~~~!!!!!








新規開拓おつカレイ様って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:
ども!
新規開拓、お疲れ様でした。

ビックリです。
先週の私の釣果と一緒です。
タコの大きさまでそっくりやし・・・。
まっ、カレーこれからこれからでしょう。
[2013/03/25 21:44] | ちょいしん #- | [edit]
地引き網には、勝てませんね~泉南でもありましたよ。一気に投げる気がなくなりましたからね~
[2013/03/25 22:16] | マサキ #- | [edit]
カレイの釣り方教えましょうか

餌つけて、海に向かって投げて、
その後ワカメ採りしてたら釣れてますよ(^^)
[2013/03/26 00:57] | まっさん #- | [edit]
新規開拓はある種賭けですよね。
でもそれで釣れたら最高ですけどね!
僕も最近は体力がた落ちです。
[2013/03/26 22:06] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
お疲れさま

釣りは、楽しいですよね (^_^)v
[2013/03/27 08:53] | スピン #- | [edit]
ちょいしんさん、まいどです!

えっ?同じですか?!淡路の海は小さいタコばかり?
そうですね~、これからと願いたいのですが・・・
私は春は苦手です(泣)
[2013/03/27 10:15] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
マサキさん、まいど~
地引をしていたわけでは無く、地引の漁師さんが通りかかっただけです。
でも、地引の後、底をかき回してくれてカレイが逃げて近づいて・・・
なんて妄想の今日この頃(笑)
[2013/03/27 10:17] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
まっさんさん、まいどです!

そっ、そうか!!!わかめを取らなかったから釣れなかったんだ!
さすがワカメマン(^^)

ん?私の針にエサ付いてなかったかな?
[2013/03/27 10:18] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
しかやん師匠!まいどです。
なかなか別の場所って行きにくいですよね。
今回は多少冒険でしたが、行ってよかったと思います(^^)

体力・・・ほんとあきませんわ~
栄養ドリンクでドーピングしても効きません(泣)
[2013/03/27 10:20] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
スピンさん、まいどです!
はい、楽しいです。たとえ釣れなくても・・・
[2013/03/27 10:25] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/84-00490862

<< topページへこのページの先頭へ >>