釣りじゃなく,行った所は・・・(/ω\)

2013-03-19
釣りじゃなく,行った所は・・・(/ω\)













今週は釣りに行きませんでした(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
んで、今回の行き先で入手した物は?! 











ビーズ1

ビーズ類。
手芸屋さんで、40歳過ぎた男がマジマジとビーズを眺めてましたよ~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


中でもこの装飾 ↓










ビーズ2

光を当てると色が変化!
(赤矢印の部分)
今回は撮影の為、フラッシュですが浅場の太陽の光でキラキラと輝き
カレイさんに見つけてもらおうって魂胆。

妄想ばかり膨らむカレイ馬鹿でした┐( ̄ヘ ̄)┌


この装飾と、↓


ビーズ3
ビーズ4
ビーズ5








ルミックスダンサーを組み合わせてみようかな?







もう、春の陽気ですね!水温も10℃を超えて来て
カレイさんが動き出してます!
はやく釣りに行きたい!!!








手芸屋の方がビーズ安いよね!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:
毎度直介です。よく行く勇気がありますね!!
へたれの小生は100均でもドキドキもんです(笑)
カレイの為ならわき目も振らずですか?
カレイ馬鹿さんの釣りの原点を見た様な気がします(笑)
[2013/03/21 17:58] | naosuke1961 #- | [edit]
仕掛けにいろいろディスプレーするのは楽しいですね、私も以前は想像を膨らましていろいろやっていました。最近はめんどくさいのか、シンプルなもんです。
[2013/03/22 07:52] | かん太 #- | [edit]
直介さん、まいどです!
他から見たら丸坊主の男性が、ビーズコーナーに居座ってると怖いですよね(笑)

種類がたくさんありすぎて、全種類ほしいくらいです。
一度お試しあれ~(^^)
[2013/03/22 09:55] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
かん太さん、まいどです!
そうなんですよ、めんどくさいんですが・・・
釣りに行かない日は妄想ばかり膨らみます。

私も飾りはあんまり使いません、なので春シーズンは釣れないかも(泣)
[2013/03/22 09:57] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/83-57924221

<< topページへこのページの先頭へ >>