2月16日(土)釣り日記 明石の現状は?

2013-02-18
2月16日(土)釣り日記 明石の現状は?









場所・・・明石方面
時間・・・6:00~11:30
エサ・・・マムシ、腐ったイソメ(笑)






さて、釣り具ロストの悲しみからやっと癒されて?
投げたくてムズムズ。。。(*´σー`)
今回は何処にしようか悩みましたが、明石の様子が気になり投げてきました。



だーれも居ません(笑)まっ、当然か~
夜明けから4本体制で投げ込んで行きます。


本日のメニューは? 
得意の「腐ったイソメ」と「新鮮なマムシ」!
ひそかに冷蔵庫で熟成されておりました( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ







20130216-1.jpg


熟成イソメは強烈な臭いを出してます!
これは期待できる?!






すると、こやつが遊んでくれます↓↓↓








20130216-2.jpg

なかなかメタボなフグ様。


新鮮なマムシには・・・ ↓↓↓










20130216-3.jpg

!!! ( ̄_ ̄ i)

その後は・・・・・・・・
エサは全然食べられず、残って上がってきます(汗)
回収するたびに新鮮な?エサを付けて投げ返しますが・・・




なーーーーーーーーんのドラマも無く、昼前に諦めて帰りました( ̄ρ ̄)



やっぱりこの時期は辛いですね~

しばらくはこれで時間を潰すとするか?! ↓↓↓





20130216-4.jpg













寒い中お疲れ様って思ったらポチッとお願いしまーすρ( ̄∇ ̄o) コレ


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:
寒い中お疲れ様でした!やはり厳寒期はどこも渋いですねー。明石あたりももう少し
すれば上向き始めるのかもしれませんねぇ。それにしても
フグだけはお構いなしですね!笑
[2013/02/18 16:39] | JCA #Ft/xVTjk | [edit]
お疲れです。釣れなくても、楽しいもんでしょ?3月まで、冬眠してますが(笑)
[2013/02/18 19:27] | マサキ #- | [edit]
JCAさん、まいどです(^^)/
ほんと、神明間ではきついです(泣)もう少し温かくならないと・・・

いつも楽しく拝見してますが、JCAさんの行動力と釣果には驚かされます!!!
見習わなければ。。。
フグさんも、捌ければ良いのですが、なにぶん素人なんで(笑)
調理師免許を取りたいです!!!
[2013/02/18 19:44] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
明石…というか神明間は典型的なノッコミ型釣り場のように感じます

^^;

春もイイ期間は短いような気もしますし、難しいですね。。。

私はよぅ釣りまへん♪(笑)

[2013/02/18 20:04] | ツインパワー #- | [edit]
おはようございます。
同行の予定が私用でドタキャンになりすみませんでした。
ヒガンフグ、関東ではけっこう食べられてるみたいですね。
トラフグの次ぐらいの高値らしい?
フグ調理免許は僕も取ろうかと思っていたんですよ。
一度調べたことがあって大阪は取得しやすいみたいですよ。
またモーニング会でもしましょう。
[2013/02/20 08:15] | まえちゃん #- | [edit]
ツインパワーさん、まいどです!

そうですね~、私も春はダメなんです(^^;)
でも今年はしつこく狙ってみようかと思ってます。

釣れるかは別として(笑)
[2013/02/20 09:48] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
まえちゃんさん、まいどです!
キャンセルでよかったですよ~
なーーーーーーんにも釣れないので、この時期は厳しい(泣)

是非免許を取得してください、釣れたら全部持って行きます(^^)

モーニング会では無く、夜食でも食べながら釣りしましょうよ!!!
寒いですがね~

[2013/02/20 11:42] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
マサキさん、遅くなりました。
楽しいですが、なーーーんも釣れないとさみしくなります。
もう3月になりますね、泉南辺りが良いんじゃないですか?
[2013/02/26 15:10] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/79-99dc4d5f

<< topページへこのページの先頭へ >>