2013 がまかつカタログ入手!!!

2013-01-25
2013 がまかつカタログ入手!!!












昨日会社の帰りに釣り具屋さんで貰ってきました\(⌒▽⌒\)アリガトー

んで、早速!!!

表紙です ↓









カタログ1

う~ん、かっちょい~~~


そして注目のページへGO!!!









カタログ2

お~! サーフサイドの上段にありますね。(赤矢印部分)
これが噂の「バトルサーフ」ですか(o ̄▽ ̄)o
なに色かな? マジョラー?








カタログ3

左のページ。






カタログ4

右のページ。






カタログ5

少しアップにしてみました。
なんと、一般的な投げ竿よりも半色~1色飛距離が向上します?!!!
私みたいな素人でも?!(^^;)




カタログ6

カタログ7

PCS(POWER CROSS SYSTEM)
なんかすごそう~!!!








カタログ8

ガイドはKWMSG!!!








カタログ10

もちろんバランサー付き。(今まで使った事はありませんが・・・)







そして注目したのがこちら ↓↓↓

これが「サーフサイドⅡ」のリールシート位置。


カタログ11



こちらが「バトルサーフ」のリールシート位置。


カタログ12

私は30号を使用するのですが、サーフサイドと比べて48mm長く取ってますね~
真意はフッシングショーで聞こうっと(^^)b







これがラインナップと各号の仕様です。

カタログ13


今回は大物用?なんでしょうか、35号がありますね!



こんな感じでしょうか?ご参考になりましたでしょうか!!!

カレイ馬鹿は、カタログだけで。。。(-ノ-)/Ωチーン







フッシングショーが楽しみですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪







ほかのページも気になる!って思ったらρ( ̄∇ ̄o) ポチッとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:
かなり熱くなってますね~♪

飛距離が半色から1色アップてのは?な感じですけどね~
そんな技術があるならSC競技で上位独占できちゃいますから(笑)
反発のわりに曲げやすいとかでしょうかね?
^^;

ネジレ剛性アップはクロスカーボンシート使うかバイアステープ巻きってな感じでしょうか

他社の特許期限の切れた製法を応用してるのではないかと想像します

私は土曜日に行く予定にしとりますw

^^

[2013/01/25 11:44] | #- | [edit]
ツインパワーさん?

まいどです!
相当熱くなりますよ~
そうですよね、投げる人にもよりますよね。私では同じだー(汗)

私もたぶん土曜に行くと思います。
ガマブースだけでいいって感じ~(^^;)
[2013/01/25 13:56] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
こんにちは!
さすが情報が速いですね♡

大物用に33-405あたりを2本欲しいです(笑)
[2013/01/25 15:27] | 笑太 #- | [edit]
笑太さん、まいどです!
情報は早くないですよ~ 周りでは、もっと早くから入ってますから(^^;)

33をいきはるんですね!!!さすが~(^^)/

私みたいな年寄りは、やわらかい竿でいきたいと思います(笑)
でも、はやく実物を見たい。。。ってかもう欲しい~

フッシングショーには行かれるんですか?
ニアミスしたら宜しくお願いしますね!
[2013/01/25 20:43] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
最初に値段に目が行くのは私だけでしょうか?
ボンビーマンの私にはとても手が出ない高価なロッドです。

フィッシングショー行かれるんですね。私は部下の結婚式と翌日は仕事ですわ(TT)
[2013/01/25 22:45] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
しかやん師匠!まいどです。
私もボンビーですよ!!! 発売日まで節約生活の毎日です(泣)

結婚式なんですね~ お祝いにカタログを持っていってください!
会場に速達でお届けしますよ(^^)

ほんま、近々いきましょう!日程調整のためにメールします(^^)v
[2013/01/25 22:58] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/77-2f896b52

<< topページへこのページの先頭へ >>