ウルクスミッドエアー42が5個? (; ̄ー ̄)...ン?

2013-01-22
ウルクスミッドエアー42が5個? (; ̄ー ̄)...ン?













前回ウップンを晴らすべく、大人買いに走りました!
それが!!! ↓↓↓



ウルクス1

こんな感じでダンボールに入っているのは?!









ウルクス2

ウルクス3

ウルクスミッドエアー42が5個!!!

前ハンドルノブはBIGⅡ45でした。
しかし、痛恨のロストで廃版のため、、、おそろい好きなカレイ馬鹿はすべて交換を決意!
で、今回の購入に至りました~

ん? でもリールは3機しかないんじゃ~?? 
って!!! もちろん↓↓↓




ウルクス4

ブロ友さんから譲っていただき感謝です( ̄(エ) ̄)ノ”
それを取りつけると・・・




ウルクス5

ウルクス6

こんな感じになりまーーーす(。⌒∇⌒)。
う~ん、、、かっちょい~ ←自己満足です。



なんで5個? それは!!! 次のロスト時に廃版でも装着可能だから(馬鹿)

当分このリールを使うぞーーーーー!!!





早速、今週末に行ってこよっと( ̄ー+ ̄)








だって新製品のダイワのリールは高すぎ!!!
って思ったらρ( ̄∇ ̄o) ポチッとお願いしまーす!


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:
あ~

スゴい大人買いしてるぅ~♪


やっぱりセレブだ(爆)

壁Ⅱ・)じーっ…


[2013/01/22 18:51] | ツインパワー #- | [edit]
毎度です~ヽ(^o^)丿
早速ゲットしたんですね?
川を超えて嫁入りでしょうか?
あんな事があるんで
骨董タックルなんですよ。
僕のは…フン(*`Д´*)
[2013/01/23 10:11] | まえちゃん #- | [edit]
ツインパワーさん、まいどです!
セレブじゃないですよ~ やけくそ買いです(爆)
先生の出してるリールも気になりますけど(笑)
[2013/01/23 15:14] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
あれ?まえちゃんさん?
もう退院したの???
噂ではチン○○に、太イソメを入れたんで入院したって(笑)

リールは、そうです!!!金銭トレード!

まえちゃんの竿はサーフリーダーFV360でしたっけ(^^)
すねないすねない!! 春に淡路島でカレイの引き釣りさせてあげるからね!
[2013/01/23 15:17] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/75-405c11c4

<< topページへこのページの先頭へ >>