なんて日だ! 今日はいったいなんて日だ!!!

2013-01-15
なんて日だ! 今日はいったいなんて日だ!!!












意味不明のタイトルですいませんm( __ __ )m
釣り日記を書きたかったのですが・・・今日は事故のご報告です。






土曜は天気にも恵まれ釣りを楽しんでおりました。
だーれも居ない某防波堤。

幸い漁船もほとんど出港せず、午前中に見たのは1隻のみ。
油断してました。。。


午後に近くなって、コーヒーを買いに少し離れました。
買って戻るとき、一隻の漁船が通過

遠目で三脚ごとなぎ倒されているのがわかります
そして叫びました! ↓





nantehida1.jpg









100mを2秒くらいで走らないと間に合わなかったので、あきらめて歩いて戻ると。。。
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!

竿が1本見当たりません。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

しばらく呆然と立ち尽くし、叫びました ↓↓↓







nantehida2.jpg


当然、水面にも浮いて居なく、じっくり海底をエサも付けずに探りましたが。。。
見当たらず・・・

定価で10万円くらいのセットが海のゴミと化しました。




















そこでWANTED!!!





wanted1.jpg

がま投げ旧サーフサイド30-410
バット部に「カレイ馬鹿7号」のステッカーあり。




wanted2.jpg


ダイワ トーナメントサーフベーシア45QDⅡ
ハンドルには「ウルクスBIG45」装着。





指名手配場所・・・淡路島
もし釣りあげられた方が居ましたら、ご一報頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。




だめだよ~、ドラグは緩めとかないとって思ったら↓↓↓にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:
ブロ友皆で、引き釣りしますか~?僕なら船が爆発してますよ。それぐらい大事ですからね~
[2013/01/15 21:49] | マサキ #- | [edit]
まじですかぁ~。。。
じゅ、じゅうまんえん・・・・掛ける言葉もございません。
値段もさることながら、いろいろ思いが詰まった道具ですよね。心中お察しいたします。
みんなで潜って探しましょう!
[2013/01/15 22:06] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
ワンセットlostは痛い(x_x)
自分のまわりでサーフサイド釣り上げた人いたら回収しときますよ!
気を落とさず頑張って行きましょう!!
[2013/01/15 23:44] | まっさん #- | [edit]
マサキさん、まいどです~(泣)
皆で春に「サーフサイド釣り大会」を主宰します!
カレイも狙えて、竿も狙える!?
一石二鳥です(^^)
[2013/01/16 09:51] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
しかやん師匠、まいどです~(;;)
そうなんです、もう4年も使ってますので愛着が・・・
夏に「サーフサイド海水浴大会」を主宰します(笑)
その時はシュノーケルと浮輪持参でお願いしまーす。
[2013/01/16 09:53] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
まっさんさん、まいどです(爆泣)
淡路島ですのでよろしくお願いします~

得意のワカメ取りに行きましょう!
ワカメも取れて、竿セットも取れる?!
もう言う事ありません(^^)
[2013/01/16 09:55] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
ありゃあ~‥‥

被害甚大ですねぇ~
^^;

釣り上げたら大喜びしちゃいそうな組み合わせですw

でもセレブなカレイ馬鹿さんなら すぐに変わりを揃えちゃったりして。。。
^^

[2013/01/16 12:26] | ツインパワー #- | [edit]
ツインパワーさん、まいどです!
セレブでは無いですが、これはきっと新しいがま投げの竿のタタリです。
買えといってるんでしょう~
もう予約しようかな(笑)
[2013/01/16 14:40] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
kenさん、まいど~。心中お察し致します。
私も何回かダイブさせた経験があります。凹みますよねぇ。
家族の同情を誘って新しい竿&リールを(笑)!
[2013/01/16 23:15] | inachang #- | [edit]
とんだ災難でしたね・・・
私の釣り道具紛失なんか屁みたいモンですが竿ごと逝ってしまうのは・・・

[2013/01/17 09:08] | 笑太 #- | [edit]
inachangさん、まいどです。
3連休は凹み過ぎて、飲み過ぎて(笑)
同情を誘いたかったんですが、娘に「今日はなんて日だ」って叫びまっくってたら
「もうええって」と、軽く言われてしまいました(汗)
[2013/01/17 10:26] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
笑太さん、まいどです~
いやいや、どの道具も愛着がありますから高いとかじゃないですよ!
小物も無ければ釣りはできませんから、大事ですよね(^^)

でも、飛ばされてグレてしまって、ある物を大人買いしました(笑)
更新は後日・・・
[2013/01/17 10:28] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/74-4b2f4993

<< topページへこのページの先頭へ >>