ノロウイルス感染 (-∧-;)!!!

2012-12-29
ノロウイルス感染!!! (-∧-;)









皆様お元気ですか~
私は・・・ノロウイルスに感染して現在療養中(/へ\*)


この病気は本当にすごい!!


上から下から、水のように吐き出し、お腹の中が空っぽになるまで・・・
熱も39.3度まで上昇し、寒気と戦ってました。

夜中に私の体から湯気が出ているのを妻がみてビックリしたくらいです。

普段から気をつけていたのですが、まさか自分が感染するとは。
病院に行き、検査をしてもらったのですが、65歳以下は?だったかな
検査は有料らしいですよ!(3150円)

排泄物から出る物に触ったり、それが空気中に出ると空気感染もするみたいです。


そして昨日、娘が・・・救急車で運ばれて・・・
まだ初期症状でしたので、検査は出来ず自宅待機。


年末の納竿は出来そうにありません(´_`。)
また来年!!!



簡単では御座いますが、
2012年もブログを御覧頂きありがとう御座いました!
来年もよろしくお願いします!!!




BY カレイ馬鹿 ( ーノー)o/"Ωにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:
大丈夫ですか?
今、ノロ流行ってますよね!
早く治して復活してくださいね。
お嬢さんもお大事にしてあげてください!
[2012/12/29 18:17] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
僕も。身体中が痛く寒気の毎日で血液検査待ちです。今年はありがとうございました。来年も、宜しくお願いします
[2012/12/30 10:00] | マサキ #- | [edit]
うわっ!
ノロウイルスですか!Σ(×_×;)!
上下なんて大変ですね…。
ボクは風邪が漸く治りかけてます。
20日近く咳に苦しめられました。
まぁお医者さんにも行かず市販薬を
飲んでただけなんで…。
お大事にして下さい。
初釣りで会いましょう。
[2012/12/30 17:18] | まえちゃん #- | [edit]
大丈夫~?
ノロウィルス恐ろしいっすね(>.<)
ノロの次は自分が保菌している「釣れない菌 」送るので感染してね!

大変な時ですが、良いお年をお迎えください(^-^)v
[2012/12/30 22:26] | まっさん #- | [edit]
しかやん師匠、有難う御座います!
やっと復活しました(^^)
娘も大事に至らず、家族で年末年始を迎えることが出来そうです。
今年も沢山のコメント、有難う御座いました!
来年もよろしくお願いいたします(o ̄∇ ̄)σ
[2012/12/31 17:58] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
マサキさん、まいどです!
お互い歳なんですね~
病気に勝てなくなってきてますね。

今年も沢山のコメント、有難う御座いました!
来年もよろしくお願いいたします(o ̄∇ ̄)σ
[2012/12/31 17:59] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
まえちゃん、まいど~
ほんと、歳をとると病気に対抗できなくなるんですね~

今年も沢山のコメント、有難う御座いました!
来年もよろしくお願いいたします(o ̄∇ ̄)σ
[2012/12/31 18:00] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
ダースさん、まいどです!
やっと家族みんな復活して、年末年始を迎えれます。
ノロは怖いですよ~、死ぬかとおもった・・・

なんなら、定形外で送付しましょうか?(笑)

今年も沢山のコメント、有難う御座いました!
来年もよろしくお願いいたします(o ̄∇ ̄)σ
[2012/12/31 18:01] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
駆け込みコメントーー!!

ノロ!? 家の娘もなりましたが(アホやからすぐに治りました)

カレイ馬鹿さんは、まぁ、体力あるし…でも体から湯気ですか!!オオーw(*゚o゚*)w

しかし、娘さんは大丈夫なんですかねぇ。

お正月が明けるまで釣りは我慢ですね!

来年の目標は座布団です。アドバイスよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。ではでは~ (⌒ー⌒)ノ~~~





[2012/12/31 20:14] | かっぱ #- | [edit]
kenさん、ノロにかかっていたんですか?

大変でしたね。
会社の同僚がノロにかかって2日で出社していたので軽く見ていたら、息子が救急車で運ばれていました。
おやじは軽く考えて忘年会へ行っていたんですが・・・・・・
いったん、自宅待機になったのですが、翌日入院して、今も病院にいます。
ノロを軽く見てはいけないですね。

[2012/12/31 20:22] | hiro #- | [edit]
一日も早く直りますように。
娘さん、感染してなければ良いですねー!
[2012/12/31 21:51] | 釣り好き! #- | [edit]
かっぱさん、カケコミ米返信~(笑)
ほんと!!! 体から熱で湯気が出てたんです!ワイルドでしょ~

娘は1日で熱が下がりました、カレイの神様に感謝です(^^)

来年、私も座布団目指してがんばります!
お互い頑張りましょうね!!!
良いお年を~
[2012/12/31 22:16] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
hiroさん、まいどです!

そうです!!!本当に死に掛けました(--;)
寒気がひどくて、なかなか熱が下がらず・・・
甘く見てました・・・きちんと手洗い!!!
需要です。我が家では、アルコール消毒液を山ほど買いました(笑)

hiroさんもお気をつけて。

良いお年を~(^^)
[2012/12/31 22:19] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
釣り好き師匠!!!有難う御座います。

娘はすでに回復し、家族で年末を迎えることができました(喜)

師匠も良いお年をお迎えください(^^)
来年も宜しくお願いします!
[2012/12/31 22:21] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/72-02d73e9e

<< topページへこのページの先頭へ >>