8月1日(月)釣り日記

2011-08-03
8月1日(月)釣り日記



場所・・・神戸方面
時間・・・6:00~10:30
エサ・・・アミエビ



今日は夏休みの子供のため、サビキ釣りに行って来ました"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



狙いはもちろんサビキでのアジ&イワシ君たちです。

現地到着は6:00、すでに明るくなって絶好の釣り日和。
早速開始!!!

子供は浮き無し、パパは浮きあり。
子供は自称「サビキの天才?」と、天狗になってるので、ここでお父さんの腕前を披露?!
してやろうとがんばりました。




しかし、、、最初に釣れたのは子供(-。-;)
15cmほどのアジです。

それからもポツポツ釣れてきますが、子供の竿だけ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


1時間後にやっと!!! 9cmほどのアジを1匹釣りましたが、
子供の独壇場は変わらず。。。



結局アジ43匹とイワシ1匹で終了!


結果は子供が30匹以上釣り上げて、お父さんは完敗(TmT)


しかし、子供と久々のサビキ!良いもんですね(⌒-⌒)



本日の釣果・・・アジ43匹。イワシ1匹。


写真の中にイワシがまぎれています!!!さあ、見つけられるか

な?!



DSCF0020_convert_20110803135109.jpg





次は、目指せ600匹?!にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:
家族サービスお疲れ様でした。
しかし、お子さん将来楽しみな釣り師っぷりですね!
どこだ?イワシ!
ど真ん中のヤツかな??
[2011/08/28 13:09] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
しかやんさん、まいどです(^^)
女の子なので投げ釣りはやりませんが、サビキならまかせろって言われます(^^;)
イワシ!!! 正解~

そろそろイワシが食べたくなりました。。。
[2011/08/31 09:24] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/7-7f616db0

<< topページへこのページの先頭へ >>