通販でこんな物を買ってみました2♪(o ̄∇ ̄)/

2012-11-20
通販でこんな物を買ってみました♪(o ̄∇ ̄)/











またまた通販で無駄使いをしてしまいました。
嫁がこのブログを見ませんよ~に(○ `人´ ○)






★★★ たも 編  ★★★

あなたは信じますか~ 悪魔のタモ を・・・
がまかつのタモをオークションで購入してから、、、釣れなくなりました~

ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~・・・・・

そのタモを唯一使ったのは1回のみ。。。



それで購入したのは! これっ! ↓↓↓


たも1

alpha tackleの「小継玉の柄」
4m50cmと短いですが、私が行く釣り場はこれで十分!
従来のタモより小継を選んだ理由は、テトラ等に降りて行く際に楽ちんだから~(*⌒∇⌒*)







そして、某有名ブログで紹介されていたアイテム!
それが  ↓↓↓


たも2

フレックスアーム!!!
これをタモの先端に取り付けて↓



たも3

タモ枠を取りつけて↓


たも4

手元のボタンをポチッと押すと↓



たも5

たも6

たも7

開くんです!!!(゚ロ゚屮)屮
ん?何が便利かって?




・・・・・・・・・・




・・・・・・・




・・・


まだ使ってないからわかんな~いヾ(-_-;) オイオイ...
無事、カレイさんをゲット出来たら報告しますね!
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)










★★★ アクセサリー 編 ★★★

ずーっと気になってました、このアイテム。↓↓↓



ケイムラ1

その名は「ケイムラ
水中の紫外線で青白く発光!!!
超速乾3分らしいぞ~

早速使ってみました↓↓↓



ケイムラ2

ん???塗れてるのか、塗れてないのか分らないぞ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そうか!水中じゃないと発光しないんだ!!!



・・・・・・・・・・




・・・・・・・




・・・



えっ?確認しろって???

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

確認できる方、大募集~!!! ( ̄(●●) ̄)
そうです、そこの貴方!ご応募待ってますよ~ん!(海に潜ってね!)










★★★ 竿 編 ★★★

そして最後は、この竿!!!

DAIWA スカイサーフT25-405 (^○^)/ 




スカイサーフ1

スカイサーフ2

スカイサーフ3

カレイ馬鹿は大のがまかつファン! しかし、何故?!



前回の通販で「来年は夜キスの置き竿にチャレンジ」と予告いたしました。
仕掛けは、コツコツ作成中。
しかし、竿が無い!!!
ってことでこれを購入してみました。

この竿、他のメーカーには少ないんですが、25号クラスの竿なのにリールシートの位置
が82cmと、30号クラスの竿と変わらない位置にあるんです!


今まで30号クラスの竿を振ってきたので、これなら違和感無く振れますね(^^)/

あと、3本ほしいな~、それにリールも!!!


あ~!!!ほしい物だらけですね~( ´∀`)






また無駄使いして!!!って思ったら、ポチッとお願いします↓↓↓
|||-_||| 嫁・・・・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:
無駄でも、きっと役立つはずですよ。置き竿で大キス狙いなら、ぜひ隊長を誘ってね~
[2012/11/20 18:28] | マサキ #DMh/W4O. | [edit]
マサキさん、まいどです!
キスなんて待たないで、カレイ行きますよ!!!
近々メールしますから、待っててね(^^)
送り迎えお願いしますね(笑)
[2012/11/20 20:45] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
玉網…。
いっつも持って行ってるケド使ったの何年前やろ?
組み立ててたら使うようなお魚釣れないし
組み立てて無くても釣れないし。
って
要らんやん!!

さてさて出番はあるのでしょうか?
[2012/11/20 21:54] | まえちゃん #- | [edit]
kenさん、お疲れ様です。

ケイムラ、買いに行こっと!そして、週末に試してみます。
[2012/11/21 01:13] | hiro #- | [edit]
まえちゃん、まいど!
私もタモの出番なんてありません!
でかいのん釣れないの~(泣)
[2012/11/21 15:41] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
hiro先生!まいどです(^^)
おもりに塗ってみて、使ったんですが違いがわかりませんでした(笑)
是非、でかいのん釣れた!って記事に使ってください~
[2012/11/21 15:43] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/65-0412dffa

<< topページへこのページの先頭へ >>