11月3日(土)釣り日記 圧巻の2桁カレイ!!! 後半 (⌒▽⌒)σ

2012-11-11
11月3日(土)釣り日記 圧巻の2桁カレイ!!! 後半 (⌒▽⌒)σ















さあ、後半です!

現在3枚-2枚で後輩リード、そのリードを守れるか?!!
前半戦はこちら→前半




(六回表  3-2)

   カレイばか・・・「後輩君、少し追いつかれて焦り気味か?!
            いや、そんな奴じゃない。」



             カキーーーーーーーーーン!!( ・ー・)_/彡 ~ °




           「なんと~!ここで追加のカレイさん!
            これはカレイ馬鹿には痛い一枚~

   まえちゃん・・・「まさか4枚ホームランが出るとは。。。
            素晴らしいの一言ですね~(‘ ∇‘ )ノ





(六回裏  4-2)

   カレイばか・・・「放されて多少陰りが見え始めたか!
            しかし、ここで追いつかないと負けてしまう!」




           が、、、 三振!!!




   まえちゃん・・・「後半に期待しましょう~(´0ノ`*) 」





(七回表  4-2)

   カレイばか・・・「さあ、一気に突き放したい後輩!
            人生初の5枚ゲットなるか?!!」

   まえちゃん・・・「いや~、そんなに上手くは行かないでしょう!ヽ(´~`;




             カキーーーーーーーーーーーーーン!!( ・ー・)_/彡 ~ °




   まえちゃん・・・  ( ̄△ ̄) !

   カレイばか・・・「なんと!!人生初の5枚!!!
            なんと言う事だーーー! これでカレイ馬鹿は戦意喪失?!」





(七回裏  5-2)
 
   カレイばか・・・「後半に入って疲れが出てきたカレイ馬鹿チーム。
            ここから追い上げなるか?!
            ここで代打登場!!! 赤コガネです!」

   まえちゃん・・・「ここで赤コガネですか~
            とっておきのエサですね。 ( ̄ー ̄;) 」

  


             カッキーーーーーーーーーーーーーン!!( ・ー・)_/彡 ~ °




   カレイばか・・・大きいぞ!大きいぞ!!! 入るか?!
            入った~!!! 」





20121103-5.jpg

           サイズ25cm~

   まえちゃん・・・「入るには入りましたが、アタリは私が見てました。 [壁|_-)チラッ  」





(八回表  5-3)

   カレイばか・・・人生初の5枚をゲットして気分が良いのか?
            いつもは寝ている後輩が、起きて釣りをしている!!! 」



           が、しかしそう簡単には釣れません!三振!!!



   まえちゃん・・・「5枚なんてありえません、しかも両サイドで8枚なんて。。。 (T^T) 」





(八回裏  5-3)

   カレイばか・・・「このまま逃げられるか、それとも逆転か?!            
            注目の赤コガネ
はどうだ?!」




             カキーーーーーーーーーーーーーーン!!!( ・ー・)_/彡 ~ °





           「これも先ほどと同じ様な締め込み!!




20121103-6.jpg

           サイズ25cm~

   まえちゃん・・・「ここに来て追加とは! 驚きです! ( ̄Д ̄;) ガーン 





(九回表  5-4)

   カレイばか・・・「さあ、逃げ切りたい後輩。勢い付いたカレイ馬鹿。
            最後の九回攻防に入りました。
            後輩、最後のエサは! なんと! マムシの房掛けーーー!!
            もう逃げ切り濃厚と思い、最後の手段にでたぞー」



           が、しかし!!! そう簡単にはいきません。




           空振り三振!!!



   まえちゃん・・・「もう勝利を目前に余裕ですね~ ( ̄ー ̄)ノ 」





(九回裏  5-4)

   カレイばか・・・「最終回です、逆転なるか~!?!

            後輩にだけは負けられない! 去年の苦い思い出を踏み台にして
            ここまできた~

            おーーーっと!ここでカレイ馬鹿も代打!
            エサは塩赤コガネの房掛けだーーー! 」

   まえちゃん・・・ヒトデみたいになってますね~
            そんなので釣れるんでしょうか?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 






             ガキーーーーーーーーーーーーン!!!!!!( ・ー・)_/彡 ~ °





   カレイばか・・・おおおーーー!!大きいそ!!グングン締め込む~!!!!
            これは場外にいくぞーー!!!

            場外を超えた~!! 場外ホームラン!!!!」





20121103-7.jpg


           サイズ36.5cm


   まえちゃん・・・「 私も一枚~( ・ー・)_/彡 ~ ° 」


   カレイばか・・・なんと!!! 最後の最後で 5-5の同点!

            3人で11枚の釣果です!!!
            これは4年前の12枚に続く歴代2位の記録。」










           「すばらしい一戦でしたね~ まえちゃんさん今のお気持ちは?!」


   まえちゃん・・・「 私も一枚釣れてホッとしたでしょう? 」

   カレイばか・・・「 はい(; ̄ー ̄A アセアセ・・ 」










20121103-8.jpg


本日の釣果・・・ カレイ36.5cm、33.5cm、30cm、25cm、25cm
          後輩5枚、まえちゃん1枚
       
         計11枚
         (写真はカレイ馬鹿お持ち帰り分4枚。1枚はまえちゃん家へ進呈しました~(^^)v)





長文に付き合って頂きましてありがとうございました( ̄(エ) ̄)ノ”
          
           
           





        
久々の爆釣りおめでとーーーって思ったらポチッとお願いしますρ( ̄∇ ̄o) コレ



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:
まいど~です。

カレイ釣りですよね ( ̄○ ̄;)

一人で8枚とか5枚とか…
カレイは幻の魚のはずですか (笑)
カレイ馬鹿さんだからでしょうね!!
後輩さんも凄すぎ!
[2012/11/11 15:44] | かっぱ #- | [edit]
やっぱり・・・・。
ダメじゃん。
ってか知ってるし。
でも夜の宴会とか楽しかったですよ。
頂きましたカレイも楽しく捌けましたしね。

でも当日は爆睡してしまい食べたの翌日でした。
嫁曰く・・・
当日の方が美味しかったらしいです。
チャンチャン♪
[2012/11/11 21:04] | まえちゃん #- | [edit]
まいど。

やりますな~。
お見事な釣れっぷりですね。
やっぱり、釣る人は釣ってはりますな~。
私は今シーズン絶不調ですわ。

ちなみに、例年と比べてカレイの抱卵はどうですか?
今秋に見たカレイ、ほとんど抱卵してないのが気になってます。
[2012/11/11 22:13] | ちょいしん #- | [edit]
楽しく前半、後半戦を見てましたわ。スポーツ新聞で、次回は、隊長と日本シリーズやりますか?マシンガントーク炸裂ですよ。
[2012/11/11 23:32] | マサキ #DMh/W4O. | [edit]
いやはや超人だ それか天上人ですか?

もう嫌味にしか見えない(笑)
[2012/11/11 23:35] | うがん #RocOt63g | [edit]
かっぱさん、まいどです!
4年に1度しかない出来事でした←過去形
先週は散々・・・

後輩はマグレです、間違いない(^^)
[2012/11/12 13:41] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
まえちゃんさん、お疲れ様でした!
あの状況の中、めげないカレイ魂!おみごとです(^^)
私だったら泣いて帰ってます(笑)

私も爆睡でしたよ~
我が家も翌日にいただきました。

さあ!次は?!
[2012/11/12 13:44] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
ちょいしんさん、まいどです!
今回は偶然の産物です、私も普段は釣れません(笑)

カレイの抱卵は5割程度でしょうか、もう少しで終わりですね。
それまでに釣ってしまわなければ・・・
[2012/11/12 13:46] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
マサキさん、まいどです!
今回は長くなりすぎたので2部作になりました、すいませんでした。
マシンガントーク?
マシンガンキャストしてしゃべらなくなりますよ~(笑)
[2012/11/12 13:48] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
うがんさん、まいろです~(^^)
まさか!!! 
私が神ならカレイさんを私の前だけに置いておきます(笑)

さあ祈りましょう( ̄人 ̄)
[2012/11/12 13:53] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
kenさん、お疲れ様です。

5枚のマコちゃんとは、さすがですね。
次回は、1人で抜けをお願いします。

[2012/11/13 21:22] | hiro #- | [edit]
hiroさん、まいどです。

昼過ぎまで必死の釣果ですよ(泣)
一人では絶対無理です(^^;)
[2012/11/14 10:05] | #- | [edit]
凄いじゃないですか!!としか言葉が出ません。。
12枚って・・・底曳き漁したんちゃいますよね?(笑)
[2012/11/14 15:12] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
しかやん師匠、まいどです!
底曳き漁やってみたい(笑)
はえなわ漁でも良いかも(^^)
[2012/11/14 15:51] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/61-1b0440e8

<< topページへこのページの先頭へ >>