きつねでもネコでもありません!もちろんカレイでもありません(笑)

2012-10-22
きつねでもネコでもありません!もちろんカレイでもありません(笑)











久々に動物ネタ(^^;)
釣りネタじゃなくてすいません。。。



去年の9月、愛犬のチョコが亡くなってからなんか寂しい毎日でした。
すると、嫁が2月頃「里親」探しのサイトからこの仔を見つけ、すぐに我が家へ迎え入れました。

それが



 ↓   ↓   ↓

ロック1


ロック7


ネコではありません、きつねでもありません。


ロック6



名前は「ロック」。←子供が命名~
私は「マコ」か「カレイ」が良かったのですがね~σ( ̄、 ̄=)


ロック8





雑種なのですが、この虎柄が気に入った!!!
阪神ファンの家族には、この仔しか居ない(⌒▽⌒)/



母親はダックスフンド、父親は柴犬だったと思います。

そして部屋犬として飼うことに決定。

ダックスフンドの様に足が短く(笑)
大きさは柴とダックスの中間くらい。


ロック2

ロック3

ロック4

ロック5







淀川を散歩してますので、見かけたらロック!と呼んであげてください~




珍しいネコ?! いやイヌ!!!と思ったらポチッとお願いします↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/51-286d0725

<< topページへこのページの先頭へ >>