通販でこんな物を買ってみました♪(o ̄∇ ̄)/

2012-10-04
通販でこんな物を買ってみました♪(o ̄∇ ̄)/











投げ釣りをしていると、近所の釣り具さんには置いていない物が多く、よく通販で購入します。
たとえば・・・



★★★ 針 編  ★★★


私の家の近所の釣り具屋さんは、カレイ針を13号くらいまでしか置いてません。
そしてお得用も無し。そこでYahooオークションのアイケイフィッシングさん。
送料は定型外(80円)から対応しているので、車で買いに行くより安いかも?!

針をまとめて購入してみました!

総本数450本! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

キス針1


買いすぎ?! ついでに他の針も購入
その針が  ↓↓↓


キス針2

来年に向けて? SASAME キス針購入です。
サイズは ”M” と ”L” 

皆さんはどちらをよく使います?!
1本針? 2本針?

目当ては来年デビュー予定の「夜の大キス」狙いです。

どなたか秘儀のご伝授を~~~~~(● ̄(エ) ̄●)ノ








★★★ 鉛 編 ★★★


鉛のロストを想定して、いつも釣り場には20個以上持っていきます。
しかし、最近の鉛事情は高騰・・・ なんかいい鉛は無いかと思いオークションを探索

すると、こんな鉛を見つけました!
その名は「Mテンビン」。


オモリ


だいたい1個 150円くらいでしょうか。
使ってみると! 私みたいな素人でも、なかなか飛距離が出ます。

デルナー等も飛びますが、アマチュア投げ師には懐具合も大事ですよね。
送料はメール便160円~レターパック350円と、これまた安い!


一度使ってみてください~( ̄(●●) ̄)









★★★ エサ箱 編 ★★★



そして最後は、「キャバリア工房」 さんのエサ箱。
先日、HPを見ていると特売品!!!と言う文字、最後の1個!!!?! と言う誘惑もあり
ついつい購入してしまいました。w( ▼o▼ )w

カレイ馬鹿のエサ箱はもう5年選手でした。
この秋からnewエサ箱のデビューです! 


エサ箱2

エサ箱1


なんと、すごく作りがしっかりしている!
横の紐は、移動時に引っかけてフタが開くのを防いでくれます。

それに、底板はなんと1cmもあるそうです。地熱にも強い!



エサ箱3


ついついステッカーを張ってしまいました( ̄ー ̄)







さあ! カレイだ!!!にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/48-2129ad99

<< topページへこのページの先頭へ >>