「カレイ馬鹿」ステッカー リニューアル ( ̄o ̄)/

2012-04-01
「カレイ馬鹿」ステッカー リニューアル ( ̄o ̄)/





竿の編成変更に伴い、ステッカーをリニューアルいたしました(@°▽°@)ノ

(注) ここから先は自己満足の領域です、ご了承くださいませ。。。




まずは↓



ステッカー1
今回は迷彩柄にしてみましたヽ(▽⌒*)




ステッカー2
ステッカー3
竿に貼るステッカー。
(10号はタモになってます、わかります???)




ステッカー4
空いたスペースでクーラー用ステッカー作成。


ステッカー5
ステッカー6
早速貼ってみました(/ ̄ー+ ̄)キラリ




んで、前回はあまりに余ったステッカーですが、差し上げた方は2人
1人は後輩のクーラーに無理やり貼ったのですが、その後後輩のカレイ運は確実に上昇!!!
3人並んで竿を出しても、後輩だけ半日で3枚とか!( ̄_ ̄ i)


そしてもう一人。某ブロガーさんですが、その方も!!!40cmオーバーを!!!




以外と幸運の「ステッカー」?!
今回は1枚だけ余りましたので、釣り場で「ステッカー」のキーワードを言っていただければ
早いもの勝ちで差し上げます~



信じるか信じないかはあなた次第です(o ̄∇ ̄)σにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:
頂きーーー!!!

と言いたいんですが、もう少しカレイ釣りが上手になってからにします。(笑)

私はメーカーのステッカーは貼ってないんですが、自作ステッカーいいですね~ 

ヘタレおっさんステッカーって・・ん~ちょっとカッコ悪いかもしれん。。。

竿のステッカー無くなってたら犯人は私です。m(o・ω・o)mゴメンヨ

[2012/04/01 20:40] | かっぱ #- | [edit]
まいどぉ。

kenさんステッカー貼れば、カレイ釣れるんですね。
即、「予約」です。
私、半端じゃないカレイボーズ菌に侵されていますが、大丈夫なんでしょうか?
昨年は1度もお目にかかっていません・・・。
(T_T)
[2012/04/01 22:35] | 雨投げ #- | [edit]
かっぱさん、まいどです!
そうですね、ステッカーに一番近いのがかっぱさんかもです(^^)
こそっとクーラーに貼られてるかも?!
[2012/04/02 02:21] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
雨乞い投げ師さん、まいどです(^^)
予約受付完了です。
専用に特大ステッカー作っておきます!
しかし、大きく「馬鹿」の文字が入りますが。。。(笑)
[2012/04/02 02:23] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/30-97e53242

<< topページへこのページの先頭へ >>