8月11日(金)釣り日記 1か月ぶりの釣り

2017-08-12
8月11日(金)釣り日記 1か月ぶりの釣り
















場所・・・六甲アイランド
時間・・・5:00~9:00
エサ・・・アミエビ











お盆休み!
しばらく仕事から解放されますね~
って事で、行ってきました。
( ̄∠  ̄ )ノ

でも投げ釣りではありません。。。
家族でサビキ釣り~


娘も成長したので行かないだろうな~って誘ってみると・・・
あれ?意外とアッサリOK
家族全員+犬2でサクッと六甲アイランドへ。


家族分の2本を用意してアミエビ投入!!!
↓↓↓









写真 2017-08-11 5 19 31

すると・・・

豆アジばっかりですよ~
(;¬_¬)
小さいのんは面倒なのでリリースしながら、恒例のサバを狙います。
足元は豆ばっかり・・・
浮きをつけて少し沖へ投げてやるとサバさんが釣れます
↓↓↓









B612_20170811_054102.jpg

家族が!頑張って釣ってくれてますよ~
↓↓↓











B612_20170811_054143.jpg

ん? 私?

釣れたサバをせっせと捌いてました(笑)
頭と内臓の処理に忙しく、ポツポツ釣れるサバ・アジ・イワシをクーラーへ。
4時間ほど釣って終了しました。















写真 2017-08-11 9 46 30

本日の釣果・・・ サバ32匹 アジ15匹 イワシ 18匹 
         豆アジ100以上(すべてリリース)










いつもの時期より少し遅かったので豆アジが沸いてました。
狙いのサバも手ごろな32匹。
一夜干し・フライ・味噌煮などで美味しく頂く予定です。
途中、スコールもありましたが、久々の釣りを楽しみました。
足場が良く、近くの駐車場が500円になったので行きやすくなりました!
ご家族で是非、サビキに行かれてはいかがでしょうか?
ゴミはもちろん持ち帰りましょう!
 








次は投げ?って思ったらポチッとなρ( ̄∇ ̄o) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :家族釣り? トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>