(・」o・)」 メローーーン

2017-08-06
(・」o・)」 メローーーン















いや~、毎年本当にスイマセン (。-人-。)
今年も北の大地から届きました!!!
それがコレ。
↓↓↓







写真 2017-07-30 15 49 17


写真 2017-07-30 15 50 10


写真 2017-07-30 15 50 27

むちゃくちゃ美味しそうなメロン。
こんな箱に入ってるメロン、見たこと無いです(笑)

明石の仙人、かっき兄さんにも届いたみたいですね~
兄さんは今、イカを釣りまくってます。
うらやまし~~~

→兄さん、イカお待ちしております(爆)





もちろんメロンは家族全員で美味しく頂きました!!!
↓↓↓







写真 2017-08-05 20 19 41

<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
ゴチソオウサマデシタ










Yさん、本当に有難う御座いました。
毎年のお気遣い・・・
涙が出るほどうれしいです。
仕事が忙しく、ストレスとプレッシャーで釣りに行けてませんが・・・
例の魚を届けないといけない!
と言う使命が出来ました(笑)
ん?口実???
頑張って釣って来ますんで、しばらくお待ちください ( = ̄+∇ ̄=)v








毎年のメロン!いいな~って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :その他の釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>