6月24日(土)釣り日記 あれ?淡路島?

2017-07-09
6月24日(土)釣り日記 あれ?淡路島?











場所・・・淡路島西浦方面~洲本方面
時間・・・4:30~11:00
エサ・・・石ゴカイ、チロリ







最近仕事が忙しく、23日の夜に予定していた夜釣りを中止。
クタクタで帰宅し家で飲んでると、電話が鳴って・・・
釣り友のまえちゃんが西浦へ釣りに行くとか。
3人での釣行らしく、誘われましたが・・・


気が付くと釣り友の かっぱ号に乗ってましたよん( ̄‥ ̄;)
チョー強引に強制連行されますた(爆)

ちょっと二日酔い気味なので体調はイマイチでしたが現地到着は4時半。
早速準備を開始します。









20170624-1.jpg

小場所なので4人は辛いだろうな~
って思い、朝一は砂浜からスタートします。
キスのポイントはピンポイント、まあ砂浜からも届く範囲です。


が!


手前は流れ藻~、釣り辛い~
少し左に移動しますが、ちょっとポイントがズレてるのか良型は釣れず。
12cm程度のキスを6匹拾って、1人でプチ新規開拓です。

一度釣ってみたかった場所、テクテク歩いて投げ込んでみます。
結構水深があって砂地っぽい?
所々、根がありますが許容範囲。
遠近投、右に左に、がんばって投げますが・・・
小さいキスが数匹のみ。


気持ちが切れて、皆の所へ戻りますが。。。
今日は大きいキスとは縁が無いみたいです( ̄。 ̄)



朝マックの後、近くの釣り場で竿を出しますがキレた気持ちは戻らず(笑)
13匹と品祖な結果で終了しました。








本日の釣果・・・ピンキス13匹
(写真は撮ってません、スイマセン)






更新が遅くなりました・・・
(;¬_¬)
久々にかっぱさんと釣りをしました(笑)
迎えにまで来て本当にすいません、有難うございました!!
次回の釣行は未定ですが、キス釣りは1か月ほど先になるかな?
暫くは自粛したいと思います。
たぶん・・・





更新遅いよ~って思ったらポチッとね o( ̄・・ ̄o)))=3


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :キス釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>