2017年5月の新製品! 篭定オンラインでお買い物 ( ̄(エ) ̄)ノ”

2017-05-20
2017年5月の新製品! 篭定オンラインでお買い物 ( ̄(エ) ̄)ノ”




















ども~ ( ̄(エ) ̄)ノ”
ぼちぼちキス仕掛け買わなくちゃ!
って思い、ポチッとしちゃいましたよん。
↓↓↓













写真 2017-05-20 14 09 33

毎年6セット買ってますんで、こんな感じで買いました。
ささめさんの「アスリート」が相性良く、今年はこれをメインに使おう!
↓↓↓











写真 2017-05-20 14 09 48

針は2016年の新製品らしいです。

アスリートキス(TCフッ素コート)
篭定さんでは2017年5月の新製品!!!
(; ̄□ ̄)
いや~、良いタイミングですね(笑)


前のアスリートも良かったですが、結構針先の訛りが気になってましたが・・・
新製品はどうでしょう~


その他も「ささめ」さんをメインに買いました。
↓↓↓










写真 2017-05-20 14 09 56

写真 2017-05-20 14 10 01







それにしても最近暑いですね~
ぼちぼちキスの季節。。。
来週はキス釣りかな?











キスも良いよね~って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :道具箱 トラックバック:(-) コメント:(2)
tag :
コメント:
こんばんは(^ ^)

いや〜本当に最近暑くなりましたね(^^;;暑さに負けていよいよカレイ釣りは一旦休憩ですかね(-_-)

今年もこの仕掛けで美味しいキスさんいっぱいGETしてくださいね♪僕も頑張りますよ〜(≧∀≦)
[2017/05/22 18:42] | 大蔵 #- | [edit]
大蔵先生~ ( = ̄+∇ ̄=)v

ほんと暑い!
カレイ狙いは・・・終了ですね~

キス仕掛け、結構高くて、チビチビ使って頑張ります!
お互い頑張りましょうね~

暑いけど・・・(;¬_¬)
[2017/05/22 19:58] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>