携帯のデータ移行に失敗・・・(; ̄ ・ ̄)

2017-04-16
携帯のデータ移行に失敗・・・(; ̄ ・ ̄)







昨日は家でゆっくりしてました。
携帯を格安SIMへ交換したんですが・・・


データの移行に失敗!!!



アドレス帳が全部無くなってしまいました。。。
あわててデータバックアップから戻したら!?!

今度はLINEが使えなくなりました。
(; ̄□ ̄)ナヌッ?
よし!携帯の無い生活に戻ろう!
と、思ったのですが、家族から猛反対をくらいました。
(;¬_¬)




そこで業務連絡です。。。
番号も変わったので、お友達の方には随時連絡を入れさせていただきます。
(たぶんショートメールで)
LINEも初期化しないとダメみたいですが、こちらはもう少し粘ってみます。。。
しばらくお待ちください <(_ _)>
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。





携帯のデータ飛んだら辛いよね~って思ったらポチッとねo( ̄・・ ̄o)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :道具箱 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>