3月25日(土)釣り日記 以外と好調な馬鹿? (_ _)

2017-03-30
3月25日(土)釣り日記 以外と好調な馬鹿? (_ _)














場所・・・淡路島東浦方面
時間・・・5:30~12:00
エサ・・・マムシ、イソメ









さて、もちろん今週も行ってきました淡路島~( ̄┰ ̄;)/コンチャ
暗い中、早速4本を準備します。
夜明けを待って投げ込みますよ~
↓↓↓








20170325-1.jpg

夜明け。
今日は北東の風予報、結構真正面からの風ですが大丈夫かな?
新しく買った防寒着「ゴアテックス」の出番です(高)


さて、、4本を投げ込んで1本目を回収すると・・・

また今週もエサが残って上がってきます。
ヨシ!チャンスか?!
と、思った6時ごろ?!?



一番右の竿がガタッと揺れ、竿尻が動きました!


( ̄‥ ̄;) オッ


もちろんドラグは緩めてましたが竿だけ動いた?
う~ん、立て付けが悪かった?
よく判らないので、竿を持ってドラグを締め合わせを入れます。





( ; ̄□ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚)++++<<




おっ、魚の感触~
もしかして~この感じ。。。
5m手前でも浮いてこない!
手前のシモリをゴリ巻で交わし、上がって来たは・・・
↓↓↓











20170325-2.jpg

カレイ様の登場~ (9 ̄^ ̄)9
ちょっとスリム体型、37cmほどのカレイ様。
時間は6時ごろ、朝一に釣れてしまいました。



・・・



皆さん、ジンクスって信じます?
私は朝一に釣れたら、それ以降釣れないジンクスを持っております(笑)
もちろん妄想は、海一面にカレイ様が沢山いるんじゃね?


( ̄‥ ̄;)


って感じですが・・・





数時間経過。



やはり・・・



ジンクスは・・・



~(m- -)m
アタルんですよね~




その後、フグは釣れますが本命は釣れず・・・
12時のチャイム放送を聞くまで6時間。
暇~~~な時間を過ごして帰ってきましたよん (・∀・i)
まあ、1枚釣れたから贅沢は言いませんが。。。











20170325-3.jpg

本日の釣果・・・ カレイさま 37cm










朝一のジンクス、まさに大当たり(汗)
釣れたら直ぐに帰ったらよかった?
エサ取りさんはまだ少な目、先週の残りエサを消費するのに必死でした。
今週買ったエサは塩マムシにしましたよ~
さあ、あと数週間でピークだと勝手に思い込む馬鹿。
集中して淡路島へ行きますよん!!!
( ̄人 ̄)カレイノカミサマニカンシャ








ジンクスってあるよね~って思ったらポチッとねρ(´ー`) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>