2月25日(土)釣り日記 始動!カレイ狙い щ(▼ロ▼щ)

2017-02-27
2月25日(土)釣り日記 始動!カレイ狙い щ(▼ロ▼щ)














場所・・・淡路島洲本方面
時間・・・2:00~11:00
エサ・・・マムシ、イソメ







久しぶりの釣り!!!
場所はどうしよう・・・
って悩んだ1週間。
去年、良い思いをした場所へ行ってきました淡路島~


現地到着は気合の2:00 ( ̄‥ ̄;)
変態の域ですね(笑)


しかし!!!


狙いの場所にはすでに竿・竿・竿
げっ!私より早く来る人が居るなんて、想像すらしていませんでした。

Σ( ̄□ ̄!)ガーーーン

手前は空いてましたが、釣り人は車で就寝中。
一声掛けるタイミングも無く、別の場所へ移動しました。。。


しかたないので、新規開拓ですね~
4本の竿を準備し、3本を投げ込んでお土産確保。
↓↓↓










20170225-1.jpg

儀式を済ませて頑張りますよ!


3:00・・・


4:00・・・


5:00・・・


なーーーんにも釣れないまま5時過ぎ、少しだけ仮眠します。
さあ、夜明け!!!
↓↓↓










20170225-2.jpg

遠目に3人の釣り人が見えます。
釣れてるか気になりますが。。。
私も気合を入れて投げていきますよん。

4本を投げ終え、1本目を回収すると・・・


(・∀・i)ヒー


全くエサはそのまんま
魚が居ない?
いや、まだ寝てるんだ!




妄想しながら投げて誘っての繰り返し。




・・・・・・・・



・・・・・



・・・6時間後




ヨシ!決めた!!!
帰~~~えろっと(笑)









本日の釣果・・・ パーフェクト○坊主








突然の新規開拓。
海の雰囲気は良かったんですが、まだまだ未熟者です。
全くエサが取られずに終了~(泣)
あの時間に行って、希望の場所に入れなかったのは残念。
気合の入った方々がいらっしゃいます、負けました(笑)
淡路島の花見カレイ、ポツポツ釣れてるみたいですね。
私の花見はいつ頃でしょうか・・・
エンジンが始動しましたので来週もガンバリマス!
(9 ̄^ ̄)9






ボチボチ花見カレイのシーズンだね!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(6)
tag :
コメント:
もしかして~
明けましておめでとうございますかな?
遂に始動しましたか~
今年の淡路は早くもスタートした様ですね!
明石はダメーっです。
でも頑張りますよ~♪
今年は自己記録更新したいです。
頑張りましょう("⌒∇⌒")
[2017/02/27 22:29] | かっき #- | [edit]
兄貴〜( ̄▽ ̄)
あけましておめでとうございます(笑)
本年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)

いや〜、道具の入れ替えや追加で忙しかったです。
はい、場所によってはカレイ様が上がり出してるみたい。
まぁ、私は混んでない場所でマイペースでやります。

兄貴の場所も、あと一潮あれば上向きぢゃないですか?
お互い頑張りましょうね〜
( ◠‿◠ )
[2017/02/28 08:59] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
まさかの2時に先客ありとは・・・・(°▽°)

後からのポイントはエサとりすら無しですか?
私の友人は淡路島でエサとり地獄だったそうですよ!

エサとり無いポイントならカレイのチャンス有りそうですね(^ー^)

次は狙いのポイントに前日入りしないといけませんね(笑)
[2017/02/28 18:33] | ひろひろ。 #- | [edit]
おはようございます(^_^)
突発新規開拓お疲れさまでした♪

ついに投げ釣り2017年度始動しましたか(≧∀≦)僕もそろそろ…(^^;;

淡路島、チラホラ上がってるみたいですね♪
にしても2時入りで先客ありとはカレイ馬鹿さんを上回るド◯態Σ(゚д゚lll)笑
次回は前泊で場所取りですね( ̄+ー ̄)
[2017/03/01 06:50] | 大蔵 #- | [edit]
ひろひろさん( ̄▽ ̄)

気合い満点が空回りしました(笑)
お友達、淡路島に居たんですね〜
私の近くの方々は、かなりの装備でした。
きっと只者ぢゃなかったです。

エサ取りさんが居ないのでチャンスありだと思いますよ。
根気があれば( ̄▽ ̄;)

いゃ〜、流石に今週はノンビリ出発しようと考えてます。
たぶん。。。
[2017/03/01 08:20] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
大蔵さぁ〜ん( ̄∇ ̄)

始動!ってほどぢゃないんですが(笑)
寒くてコタツから出れなかっただけ〜

そうなんです、私よりド変◯。
いや、気合いの入った方達でした。
私も負けずに。。。

前乗りは大丈夫ですが、1人だと寂しい( ̄▽ ̄;)
[2017/03/01 08:26] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>