キス用に! 100均のカウンター取り付け

2017-02-26
キス用に! 100均のカウンター取り付け















いや~、こんなばかりやってます・・・
キス釣りでカウンター、今まで使ってなかったんです。


1・2・・・30・・・ ( ̄‥ ̄;)


あれ?何匹目やったっけ?とか多々あり。
年齢と共に記憶力の低下は避けられず、今回取り付けよう!って思いました。
で、選んだのがダイ○ーのカウンター。









カウンター1

さて、どうやって取り付けよう・・・
(´д`ι)
数日間、寝ながら考えた?結果!









カウンター2

竿尻に取り付けるコレで付ける事にしました。
出来上がりはコレ
↓↓↓









カウンター3

こんな感じで取り付け~
しかもこのカウンター、こんな感じで角度が変えれる( ̄‥ ̄;)
↓↓↓







カウンター4

おっ、意外と良いかも~
って思ったのは私だけ? (; ̄ー ̄)...ン?

後にもう一個、予備で買ったのは心配性なんでしょうか(笑)










意外と良いんじゃね?って思ったらポチッとね~ρ( ̄・・ ̄o)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :道具箱 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>