1月7日(土)釣り日記 人生初の釣り

2017-01-15
1月7日(土)釣り日記 人生初の釣り
















場所・・・泉南方面
時間・・・7:00~12:30
エサ・・・イソメ










先週の釣りです (;¬_¬)
何故?今頃?

・・・

はい!
完全○ボーなんです(泣)

人生で初の穴釣りに行ってきました。
↓↓↓









写真 2017-01-07 7 37 22

え~っと、竿の向きはこんな感じ?
空に向いてますね~(笑)

ブリクラと短い竿をもってテトラの穴に・・・
なーーーーーんも釣れね~

( ̄へ ̄|||)

頑張って魚を探しましたが。。。
唯一釣れたお魚さん。
↓↓↓










写真 2017-01-07 11 32 18

フグさんのみで終了です。
これも最後は房掛けで投げてましたがね (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...










本日の釣果・・・ ○ボー










人生初の釣りにチャレンジしましたが、見事撃沈!
まえちゃんまんブラザーと一緒だったんですが私一人ボウズでした。
周りの投げ師が羨ましく、ずーーーっと眺めてましたね~
やっぱり投げる方が良い!!!
って思った一日でした。
次は投げたいな( ̄  ̄;)







やっぱり投げ釣りダヨ!!!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :その他の釣り トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>