ネットでポチッと無駄使い その②

2017-01-10
ネットでポチッと無駄使い その②














去年の年末。
の釣りに行けない日、ついネットで見ていたら・・・
PART②です ( ̄(エ) ̄)ノ”



購入したのがこれ!!!
↓↓↓







写真 2016-12-23 9 06 00

写真 2016-12-23 9 07 08

写真 2016-12-23 9 17 26



「13パワーエアロスピンパワー」
本当は太糸仕様が欲しかったんですが、ネットは品切れだったので標準を3台キープ。

で、ウルクスのノブを付けてみました!!!
↓↓↓








写真 2016-12-23 14 11 52

こんな感じ~ (^◇^)
↓↓↓






写真 2016-12-23 14 20 49

写真 2016-12-23 14 18 59

写真 2016-12-23 14 32 51




う~!!!
ガンメタの色が良い感じで合うと思いません?
かっちょいい~って思う馬鹿でした(´д`ι)
(自己満足ですよ!!!)




触ってみた感じですが、03パワーエアロを使っていた馬鹿にはあんまり違いが・・・
少し軽いですが、めちゃくちゃ「軽い」感じはしませんでした。
ただ、クイックドラグの部分は触りやすく、調整するツマミが回しやすいって思いましたね。
でもカレイには使いませんよ、たぶん。。。
これでデカイコブダイ釣りた~い(笑)







無駄使いPART2でした <(_ _)>
実はまだあるんですが・・・





ガンメタの色が合うね~!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :道具箱 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>