1月2日(月)釣り日記 2017年初釣り~(/ ̄ー+ ̄)

2017-01-04
1月2日(月)釣り日記 2017年初釣り~(/ ̄ー+ ̄)

















場所・・・淡路島仮屋
時間・・・2:00~11:30
エサ・・・赤イソメ、塩マムシ









はっぴーにゅー嫌~ ( 」´0`)」 オヤジギャグ~

っ事で始まりました2017年の釣り。
夜中から行ってきましたよ~(笑)

現地到着は2時!!!
正月に飲みすぎて17時に寝た馬鹿。
そら夜中に目が醒めますわね( ̄ー ̄?)

現地到着が2時なので一人宴会の開始!?
ん?
釣りじゃない???
↓↓↓










20170102-1.jpg

本物のビールを持参。
コンビニで大好きなサーモン尽くしを購入です。
今年もお魚さん、釣りたい~ってお祈りをして3本を投げ込み。



もちろんアナゴさんが相手をしてくれます
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

ガシラを一匹追加して夜明けです。
↓↓↓










20170102-3.jpg

日の出も綺麗に出ましたよん
(。-人-。) コトシモヨロシク

↓↓↓










20170102-2.jpg

さあ、4本に竿を増やして何を狙う?
噂では去年の今頃、コブダイが沸いていたらしい仮屋へ来てみました。
年2・3回くらい来る場所。
期待を込めて投げて行きます(  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~





・・・・・・・




3時間経過~。
地元の方と話すこと1時間(笑)
なーーーーーーんにも居ませんよ。

エサもそのまま。
穂先もそのまま。。
椅子に座って写真撮影。
↓↓↓










20170102-4.jpg

写ってます(爆)
それくらい暇な時間を過ごし・・・
初釣りは終了しました(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...









本日の釣果・・・ アナゴ5 ガシラ1
         小物のため写真はゴザイマセン <(_ _)>








今回はこのリールの試しも。
そう、SHIMANO 13パワーエアロです。
↓↓↓









20170102-5.jpg

詳細は後日・・・
(-ノ-)/Ωチーン








初釣りはアナゴ(笑)
今年も同じ感じでスタートですね。
全くエサ取りが居ない釣りほど暇なものはない(-。-;)
取りあえず増えた体重が少し減りましたが・・・
3日にまた増えた(汗)
近々減らしに行かないと行けなくなりましたよ!!!
たまには違う釣りをしてみようかと思う馬鹿でした。










寒い中お疲れさま!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(6)
tag :
コメント:
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

2日に初釣りができるなんて、うらやましい。

今年はどこかで竿を並べたいですね。

[2017/01/05 20:49] | hiro #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
初釣りはこんなもんですね(笑)
新年の恒例行事ですから、多くを求めてはいけません(笑)
今年も一年を通し、竿を出せる幸せを祈る儀式です!
[2017/01/05 21:06] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
hiroさん!
( ^∀^)
あけましておめでとう御座います。
元旦から飲んで飲んで飲んで(笑)

2日に行かないと大変な事になりそうで( ̄▽ ̄;)

はい、今年は何処かでご一緒しましょうね。
昼までしか体力ありませんが(笑)
[2017/01/06 11:50] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
しかやん師匠!
あけましておめでとう御座います( ^∀^)

はい、こんなもんです(笑)
そっか、儀式だったんダァ〜
なるほど、ぢゃ魚なんか虐待したらあきませんよね!
[2017/01/06 11:53] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
明けましておめでとうございます(^_^)本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

早速初釣りに行かれてたんですね(≧∀≦)羨ましい〜♪僕もそろそろ行こうかなぁっと思う気持ちとは裏腹に体が動きません(^^;;笑

今年も良い釣りが出来るように頑張りましょう(^O^)/
[2017/01/08 17:52] | 大蔵 #- | [edit]
大蔵さん、あけましておめでとう御座います( ^∀^)
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

初釣りに行かないと、アル中になるので(笑)
退屈な釣りでしたが、そんなに寒く無かったです。
釣果は、寒む寒むでしたがね〜


今年は何処かで、先生の運を頂きに行きますよん(笑)
その時はよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)
[2017/01/10 10:34] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>