あけましておめでとうございますv( ̄∇ ̄)v

2017-01-03
あけましておめでとうございますv( ̄∇ ̄)v















新年あけましておめでとうございます
( = ̄+∇ ̄=)v

2017年が始まりましたね~
本年も宜しくお願い致します!!!



振り返る事去年の30日
午後に玄関のチャイムが鳴ります。


 「ピンポーーーン!」

 「ワンワン!!!」



ついでに我が家の犬も鳴きます(笑)


 「お届け物で~す」

 「ワンワンワン!!!」



また犬が鳴きます(汗)



で、届いたものはこれ!!!
↓↓↓









タイ1

タイ2

ですよ~(; ̄□ ̄)ナヌッ?
そうです、釣った鯛の料理をお願い・・・
していたのでは無く。

明石のカレイ釣りの神。
いや明石の海中に住んでいるんじゃないかと思うほど週末を海で過ごしている。。。



・・・・・


そうです、あのお方!!!
かっき兄さんから正月用の鯛が届きましたよ~

我が家の正月、食卓が贅沢になりました(o ̄∇ ̄o)
↓↓↓










タイ3

タイ4

さあ、何キロ太ってしまうのか(笑)












タイ5

初日の出も見れたし、ダイエットに行かないと(;¬_¬)









かっき兄さん、なんか気を遣わせてしまってスイマセン。
家族全員で食べつくし、最後は鯛めしにして頂きました。
有難う御座いました!
昨年秋はお会い出来ませんでしたが、今年こそは並んで釣りしましょうね~
本年も宜しくお願いします!!!
(^-^*)/






贅沢な鯛だね~!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :その他の釣り トラックバック:(-) コメント:(4)
tag :
コメント:
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますo(^o^)o

いや~鯛なんて、奥様が作られたおせち料理に敵わないですよ~

今年こそは自己記録更新を目指しましょうね(#^.^#)
[2017/01/03 08:06] | かっき #- | [edit]
明けましておめでとうございます!
焼き鯛いいですねー!マダイはおめでたい魚の象徴ですからねー。
美味しそうで羨ましい限りです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[2017/01/03 11:30] | JCA #Q8tIFCG. | [edit]
兄貴~
あけましておめでとうございます ( = ̄+∇ ̄=)
こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします。

奥様は魚料理はしません!
すべて私が強制労働です(笑)
美味しく頂きました、有難う御座います!
今度は我々がタイを釣って鯛めしにしましょうね ( ̄∠  ̄ )ノ

はい、自己記録目指して頑張りましょう!
[2017/01/03 15:06] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
JCAさん!
あけましておめでとうございます (o ̄∇ ̄o)

我が家にタイなんて、なかなか無いです(笑)
贅沢に頂きました。
私はまだタイを釣った事ないんですよ~
JCAさんみたいにデカイ鯛釣ってみたいです。

こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします( ´_ゝ`)ノ
[2017/01/03 15:09] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>