100均の物で鉛ケースを作ってみた(^◇^)

2016-12-24
100均の物で鉛ケースを作ってみた(^◇^)

















ども~ ( ̄∠  ̄ )ノ
土曜は爆風の予報だったので自宅でゆっくり釣り具イジリ・・・
いろいろ書きたいですがまずはこれ。
↓↓↓









鉛ケース1

100均の物鉛ケースを作ってみました!
色がピンクなのがちょっと微妙~(笑)
それしか売ってなかったのでしかたないか (;¬_¬)
材料はケースとテープ、それと伸びる布ですね。

で、美しいお嫁様にお願いしてミシンで縫ってもらいましたよ!!!

ん?
ヨイショ?

(; ̄ー ̄)

イメージはがまかつの鉛ケース。

まず、固定するテープを縫ってもらい。
(中に網が付いてましたがハサミで切ります)
↓↓↓






鉛ケース3

次に伸びる布を縫い。
↓↓↓






鉛ケース4

鉛を入れてみました!!!
↓↓↓







鉛ケース5

完成~ ( = ̄+∇ ̄=)v
↓↓↓






鉛ケース6

色が透明じゃなかったら出来上がりもよかったんでしょうが。。。
まあ、100均なんでこんなもんかな?





結構使えそうだね~!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :道具箱 トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>