12月10日(土)釣り日記 不安事解消!!

2016-12-12
12月10日(土)釣り日記 不安事解消!!

















場所・・・加古川方面
時間・・・5;30~11:00
エサ・・・マムシ、コガネ










実は不安事が2つありました。
1つは娘の進学。
これが決まらないと、モヤモヤして釣りしている場合じゃない?
ん?
(;¬_¬)イッテタヤン

もう1つは、11月の人間ドックに引っ掛かり再検査。。。
しかも人間ドックの先生に、
 「最新検査機器のある、関西医大に行ってCT検査をしてください!」
って言われたんですよ~
( ̄。 ̄;A 
血管造影で検査。。。




・・・・・・1か月後




( = ̄+∇ ̄=)v
無事に検査も終わり、異常なし!!!
いや~、焦りました。。。



って事で行ってきました加古川方面~(^-^*)/コンチャ!
今回は、前ちゃんマンブラザーと並んで竿出しです。













20161210-1.jpg

夜明け~
4本を投げ終え1本目を回収すると・・・
(・∀・i)
エサそのまんま。




・・・・・1時間経過




なーーーんにも起こらないまま2時間ほど経過したとき!!!


 「カレイ馬鹿さんですか~?」


と、久々に声を掛けられ振り返ると(笑)
ん?
どっかで見たことある~( ̄(エ) ̄?)




・・・



あっ!
10月の釣れない時期、ネットで検索してると初戦からバコバコ釣ってた「ひろひろ」さん。
よだれを垂らしながら「い~な~」
と、ず~~~っと思ってました。



ひろひろさんのブログ→ びっこフィッシング(旬の小魚を求めて?)はこちら




少しお話してステッカー差し上げ、そのかわりを頂こう!
って感じで投げ返します(笑)
が、、、
左の前ちゃんマン1号・2号さんはカレイを釣り上げ。
少し大きめなチャリコ数匹。。。
は大きなフグ2匹ヽ(。・`ω´・)ノポイッ


完全に蚊帳の外で終了~
その後は爆風になったのでソッコー片づけて帰りましたよん。















本日の釣果・・・まるぼうず
        もちろん写真はゴザイマセン┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






周りでは釣れていて自分一人カレイボウズ(泣)
完全に蚊帳の外の馬鹿でした。
来週は車検で車がありません。
なので絶対行かないですよ!
誰か私を釣り場まで連れてって、カレイ釣らして、家まで送ってください(爆)


ひろひろさん。
 一度竿を出すとあんまり移動しないので、お話行けなくてスイマセン( ̄人 ̄)
 ステッカーの効果!期待したらダメですよん。
 私のボウズが伝染しないことを祈ってます!
 (* ̄ー ̄*)†~~~







ほんとに来週行かないの?!って思ったらポチッとなρ( ̄∇ ̄o) コレ


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(12)
tag :
コメント:
カレイ馬鹿さん、お疲れ様です!

来週も、いかないと言いながら、きっと行ってますよ。
そして、でかいカレイを釣っているのでは?

もう終盤ですし、行きましょうよ!

[2016/12/13 00:09] | hiro #- | [edit]
おはようございます。
心配事の1つが解消されて良かったですね~
お互いにそろそろ無理が出来ない年頃になって来たので、体と相談しながら、釣りを続けていきましょう!

もう1つの心配事も解消されると良いですね!

さて、お互いに丸ボウズでしたね~
でも良い出逢いがあったようでなによりです(●^o^●)
[2016/12/13 06:53] | かっき #- | [edit]
kenさんも異常なし!
海の状況も沈黙で異常なし!
めでたしめでたし\( ˆoˆ )/
[2016/12/13 09:59] | ナマコマン #- | [edit]
先日はカレイ馬鹿さんと同じポイントになり、
驚きました(笑)。
あつかましくもステッカーを頂き
ありがたく貼らせて頂きました。
ステッカーにはカレイを引き寄せる
不思議な力がありますね(°▽°)


また釣り場でご一緒出来るのを
楽しみにしてます。
[2016/12/13 12:21] | ひろひろ。 #- | [edit]
hiroさん、まいどです( ̄▽ ̄)

いやいや、今週はチャリで行ける範囲なら行きますが(笑)
淀川くらいしか行けません!

もう終盤ですねー
って、お互い極寒でも竿を出してるかも?
( ̄▽ ̄;)
[2016/12/13 17:00] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
兄貴( ̄▽ ̄)

心配事は二個とも一応解消しましたよ(笑)
そう!
兄貴の体力には、到底敵いませんが。。。
私も海の近くに住みたい〜

あっ!
心配事がもう一つありました。
カレイが釣れない事❗️
( ´Д`)y━・~~
[2016/12/13 17:04] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ナマコマーン!

あっ、加古川だったので、ナマコマンの領域だったのかぁ〜
そっか、ぢゃ私だけ釣れなくても納得( ´Д`)y━・~~

早く私のクーラーの裏に、ステッカー貼ってくださいね(笑)
[2016/12/13 17:08] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
ひろひろさん!コメントありがとうございます(^_^)

いや〜、私もビックリしましたよ。
あんまり釣り場では、私を知ってる方は居ないので。

ステッカーにそんな効果はないですよ〜
迷信、気のせい、信じる者は救われる?る
(笑)

はい、またそちらに行きますので!
その時はカレイ運、、、
いや、カレイを釣らなくてもゲットする方法を伝授してくださいね!
( ̄▽ ̄;)
[2016/12/13 17:14] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
おはようございます(^_^)

あちゃ〜また近くで同じ日に投げてたんですが会えませんでした(ノ_<)

不安事が無くなって良かったですね(≧∀≦)それが1番の釣果ですよ♪

車検で車がないということは電車であの場所ですね( ̄+ー ̄)笑

年内まだ行けそうな予感なんで大判ブリ上げてください(≧∀≦)
[2016/12/14 07:09] | 大蔵 #- | [edit]
大蔵先生!(^_^)

あら近くに居たんですね。
ぢゃ運をもらいにベタベタ触りに行ったらよかった(笑)

電車ですかぁ( ´Д`)y━・~~
それなら淀川の上流で投げときます(笑)

ん?
もちろん○○○狙いですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
[2016/12/14 11:48] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
色々心配事が多いですよね。
私も一緒。息子の進学と自分の体。私はアソコと頭が悪いのです(笑)

今回はカレイアカンかったみたいですけど、今シーズンもう結構釣ってるじゃないですか!
私は秋からまだ1枚だけですよ😢
そして年内終了~ 助けてください(笑)
[2016/12/19 17:39] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
しかやん師匠〜(^ω^)

ね〜、歳取ると何かと心配事が(笑)
子供が結婚して孫連れてくるまで心配事は消えないかなぁ( ̄▽ ̄;)


アソコも!
私はあっちももアソコも悪いですよ!

カレイさん、微妙に釣ってる感がありますが釣れてないですよ!
周りの方々は、ものすごい釣果。
まぁ、釣れてる!って場所に行かないので仕方ないんですが(笑)

師匠!
わかりました、助けましょう!
ん?
どうやって?
(-.-)y-., o O
[2016/12/20 09:35] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>