(・」o・)」 イクラ~!輝いてるぞ~!!!

2016-10-22
(・」o・)」 イクラ~!輝いてるぞ~!!!
















場所・・・我が家
時間・・・18:30から
エサ・・・イクラ











今年も北の大地より届きものが。
ドキドキワクワクして待ってました~
それがこれ!!!
↓↓↓










サーモン1

大好きなサーモン ( = ̄+∇ ̄=)v
友人は今年は小さいと言ってましたが、関西ではこんなの見たことない!
小さくないですよ~

早速捌いてイクラさんを漬け込み・・・
↓↓↓











サーモン2

ヨダレを我慢して今晩に備えます(笑)
有難うございました!!!


( ̄ρ ̄)( ̄ρ ̄)( ̄ρ ̄)( ̄ρ ̄)( ̄ρ ̄)( ̄ρ ̄)





【イクラ丼の画像】

 現在撮影待機中、しばらくお待ちください( ̄σー ̄)







Yさんへ
今年も本当に有難うございました。
家族も大喜び!
捌いた瞬間に「イクラや!!!」って感動しておりました(笑)
いつかきっと私も釣りに行きます~
イクラを釣りたい(9 ̄^ ̄)9






イクラ美味しそうだね~って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :釣った魚で料理! トラックバック:(-) コメント:(2)
tag :
コメント:
こんばんは
雌でよかった〜。かくにして送っていますが希にオカマがいます。今年は厳しい年でしたが来年も釣れたら送ります。キスも最高ですよ。来年待ってます。
[2016/10/22 18:41] | Y #- | [edit]
Yさん、ほんとうにありがとうございます!
今年も美味しくいただきました ( = ̄+∇ ̄=)v

はい、まかせてください。
来年も送りますよ~
型は期待しないでね(笑)
[2016/10/23 06:57] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>