9月24日(土)釣り日記 数年ぶり高砂のサーフへ

2016-10-01
9月24日(土)釣り日記 数年ぶり高砂のサーフへ















場所・・・高砂方面
時間・・・5:00~12:00
エサ・・・石ゴカイ








9月も最後の週末ですね。
来週からカレイを・・・
ってことでキス最終戦へ行ってきました (9 ̄^ ̄)9

場所は何年も行ってない高砂方面
昔はよく来た釣り場ですが、最近はなかなか足が向かない。
でも、今回は まえちゃんまん2さんが行くと言う事で同行させて頂きました~


現地到着は暗い時間、早速準備開始です。
初めは防波堤から投げ込んでみますが、、、いきなりチャリコのダブル(泣)
先週の悪夢が頭をよぎります (´ー`A;) アセアセ










20160924-1.jpg

夜明け~
何度か投げてみますが無反応
どうしようかなと考えてると!

まえちゃんまん2さんが場所移動して、キスの居場所が判明 ( ̄人 ̄)サスガ
砂浜に近い所みたいなので、私も早速移動しました。
すると!










20160924-2.jpg

ピンさんですが連で釣れますね~
O( ̄▽ ̄o )
小さいキスさんなので、私は少し型を求めて場所移動しながら釣ります。


ヒイラギの小型も沢山釣れ、かなり苦労しましたが40匹ほど確保です。
周りにもたくさんの投げ師がいらっしゃって、キスやウシノシタ?なども上がってました。



私の左右には、どちらもご夫婦が投げていらして、奥様も見事なフォームでシュー!!!って飛んでましたよ~
(・∀・i)スゲー
右隣の方と話をしましたが、地元の方との事。
なんとも、砂浜が近いとは うらやましいです!!!

って感じで9時半ごろまでサーフで釣り、帰りに3か所ほど見て回り帰宅。
キス最終でピンのみの釣果でしたが、南蛮のオカズはキープ出来たかな? ( ̄人 ̄)アリガト











20160924-3.jpg

本日の釣果・・・キス44匹 (ほぼピン)







ラストキスはピン祭りでした(笑)
さあ、これでカレイにシフトしますよ!!!
釣れるか釣れないかは別ですがね~
とりあえず1枚目指して頑張ります(* ̄▽ ̄)ノ







さあ!!!カレイ!って思ったらポチッとね(9 ̄∧ ̄)9

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :キス釣り トラックバック:(-) コメント:(10)
tag :
コメント:
本当に強いタイガース作ってほしいです。

どうしてもコッチが気になってしまいます。
[2016/10/01 09:26] | シーです #- | [edit]
8日9日を予定してます❗台風明けですが。捕りたいです。今年は愛媛は秋雨が多く次の台風も心配です。頑張りましょう❗ご安全に❗
[2016/10/01 11:49] | ダイワマン #- | [edit]
お疲れ様でした。
もう少しいいサイズが混じると思ったのですが
ダメでしたね。
見学だけした2箇所目のほうがいいサイズが
釣れてたみたいでした。

次はカレイご一緒させてください。

ラーメン、替え玉するなんてパワフル!
[2016/10/01 19:44] | maeken #- | [edit]
いよいよ10月ですねぇ~!
カレイ楽しみです♪
まずは1枚早く上げたいですね!!
[2016/10/01 22:02] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
シーさん( ̄(エ) ̄)ノ”

キスが小さくて見えませんでした?(笑)
ほんと!強い阪神がみたいです。
私のカレイ釣果と一緒おで、いつになるやら・・・
[2016/10/02 06:41] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
ダイワマンさん!まいどです(^-^*)/コンチャ!

ほんと、今年の台風は良い時期に来てしまいますよね(汗)
8・9日の出撃ですか?!
私は・・・昨日・・・
はい、お互い安全に頑張りましょう(* ̄▽ ̄)ノ
[2016/10/02 06:43] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
マエケンさん~
お疲れ様でした ( ̄∠  ̄ )ノ

まあ、数が少し釣れたので私的には満足(笑)
南蛮ストックができました。

あのラーメン・・・
替え玉して夜まで胃に残りました(;¬_¬)
次はもっこす食べて帰りましょうね(* ̄ー ̄*)†~~~
[2016/10/02 06:46] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
しかやん師匠!!!

はい、10月です!
居てもたってもいられません。
妄想の日々を送っております(笑)

なんとか・・・一枚を・・・
(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
[2016/10/02 06:47] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
こんばんは(^_^)

しっかり釣果上げられてますね♪

さぁ10月!いよいよですね(≧∀≦)って実は…(¬_¬)笑
[2016/10/04 20:48] | 大蔵 #- | [edit]
大蔵さん~ ( ̄∠  ̄ )ノ

小さいですが11月くらいまでのキス南蛮は確保しました(笑)
必死でですよ!

ん?もう行ったんですか?
(o ̄∇ ̄o)
[2016/10/05 20:21] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>