9月16日(金)釣り日記 代休釣行~

2016-09-22
9月16日(金)釣り日記 代休釣行~ <(_ _)>



















場所・・・淡路島西浦方面~東浦
時間・・・5:30~12:00
エサ・・・石ゴカイ、チロリ









ども!!! ( ̄(エ) ̄)ノ”
有給じゃないですよ、代休

先週の土曜に出勤だったので、しかたなく平日の休み・・・
で、台風が来て底が掻き回される前に!!!

って感じで行ってきました淡路島
いつもの場所からスタートです。
3週間前に良かった所から投げて行きます。

今日はどうかな?・・・







20160916-1.jpg

初の0.5号ラインですよ、まずは軽くキャスト!
スルスル~っと5色?くらい?
なかなかスベリが良いですね、新しいからかな (; ̄ー ̄)...ン?

5本針で様子を見ると・・・
ガツン?!グイグイ。
おっ!大きなキスかな???

マキマキ・・・



(-。-;)



チャリコの3連~(泣)
嫌な予感が。。。

投げて巻いて、チャリコ3キス1くらいの感じです。
今日はチャリコが多いですよ~

たまに↓↓↓









20160916-2.jpg

18cmくらいのキスさんも混じりますが、基本はチャリコ~
(; ̄□ ̄)
15匹くらい、3時間で撤収です(笑)

さて、何処に行こうか。



  少し南へ下がってキャスト~
  (  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~

チャリコ3連!!!



  もうちょい南へ。
  (  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~

チャリコ3連!!!



  今度は北へ。
  (  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~

チャリコ5連!!!


  東へ移動。
  (  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~

5投げピン1チャリコ20!!!






・・・・・・・・・




・・・・・





・・・ブチッ





( ーノー)o/"Ωチーン












20160916-4.jpg


本日の釣果・・・ キス18cm~ピン 21匹












5か所を回ってクタクタです。
キスは居なく、ほぼチャリコの1091でした(笑)
もうすぐカレイに行くので、来週が雨だったらキス釣りは終了?
なんか最近台風が多いですね~
カレイ釣り・・・大丈夫かな???






カレイ!!!もうすぐだよね~って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :キス釣り トラックバック:(-) コメント:(2)
tag :
コメント:
kenさん、お疲れ様です!

私はキスがそれだけ釣れてくれたら十分です。
でも、ちゃりこはどこも多いようですね。
カレイ狙いの邪魔になりますね。
[2016/09/22 21:04] | hiro #- | [edit]
hiroさんまいど~(* ̄▽ ̄)ノ

今年の明石はキス不調なんですか?
私はできればもう少し数がほしい・・・

チャリコは持って帰って食べてやる!
くらいの大きさならうれしいんですがね~
[2016/09/24 00:56] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>