初めての0.5号PEライン(`┏Д┓´)ゞ

2016-09-19
初めての0.5号PEライン(`┏Д┓´)ゞ











いや~、が近づいて来ましたね
カレイ釣りが待ち遠しい・・・ (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


・・・・・


さて、今回はめったに買わないラインを購入。
道具を買う時はギャンブルの恩恵の時だけ(笑)

ちょっといな~と思いましたが買ってしまった。。。
しかも初の0.5号ラインです。
↓↓↓









糸05-1

糸05-2

ダイワの「UVFサーフセンサー 8ブレイド+Si 0.5-250
長い名前ですが(笑)
ヘタッピなんで根掛かりで切れたりしないか心配かな。 (;¬_¬)

早速マキマキしましたが、やっぱり細い!!!
普段は0.8号がメインなんですが、これで飛距離が伸びたらラッキーですね~
次回に早速使ってみたいと思います。
あと何回キス釣りに行くかは・・・・・・・
(; ̄ー ̄)...ン?






0.5号は細いよね~って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :道具箱 トラックバック:(-) コメント:(6)
tag :
コメント:
ぉぉぉおおお~~~!!!
0.5ですか!!
飛距離アップ間違いなしですね!
老眼の私には細すぎてラインが見えません(笑)
[2016/09/19 15:50] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
こんにちは
0、5号とは驚きの細さです。0、8でも細いと思っていたのに。結果が出たら教えて下さいね、参考にしますので。
[2016/09/19 18:46] | Y #- | [edit]
こちらからもこんばんは(^_^)

てっきりカレイ釣りに0.5かと思いました(^^;;笑
秋の落ちキスで活躍しそうですね♪

僕もぼちぼちカレイ準備しますよ〜(≧∇≦)あぁ〜待ち遠しい〜(≧∇≦)
[2016/09/19 22:37] | 大蔵 #- | [edit]
しかやん師匠~(* ̄▽ ̄)ノマイド~

へたっぴなんで切れるかも(笑)
私も力糸結ぶとき、2回も間違えましたよ(;¬_¬)

老眼がすすんでます。。。
そのうちカレイも小さくて見えなくなるかも?!
[2016/09/21 21:00] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
Yさん、まいどです!!!
( ̄(エ) ̄)ノ”

いや~、ほんと細いですよ~
ちかくじゃ見えないんで、50cm以上離して力糸を結びました(笑)

根掛り地帯では使えませんが、きれいなサーフなら気持ちが良いくらいに飛びますよ。
ぜひこちらに来られるときは、0.5号の準備を!!!
(  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~
[2016/09/21 21:04] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
大蔵さ~ん(* ̄ー ̄*)†~~~

落ちキスは行かないです(笑)
カレイに0.5号!!!
う~ん、、、勇気いるな~

ほんと、フライング釣行しようかな~
(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
[2016/09/21 21:08] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>