寒くて釣りに行けない日の過ごし方 その1(DS用釣りゲーム)

2012-02-10
寒くて釣りに行けない日の過ごし方 その1(DS用釣りゲーム)





毎日寒くてコタツから出れないカレイ馬鹿。
こんなゲームで釣りのうっぷんを晴らしてます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)



top.jpg
DS用の「めざせ!!釣りマスターDS」

残念ながら投げ釣りではないのですが、やっていると結構はまってしまいます。



2
釣りのシーン


いろんなエサを付けて投げ、巻き上げるって簡単なゲームですが。。。

なんと!!! ↓

DSCN0221_convert_20120210101754.jpg


カレイさんが釣れるんです!!!(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
エサはイソメ。

カレイを釣ってニヤニヤしてます~


中古で2000円程度。この時期のエサ代をゲームにまわしてみました∩( ´∀`)∩


早く暖かくな~れ!



ゲームでもカレイ?!!って思ったら ポッチっとお願いしますにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:
私もこのゲーム持ってます(笑)

結構ハマりますよね!

ホント・・・早く春が来ないかなぁ・・・
[2012/02/11 07:43] | とど #- | [edit]
とどさん、まいどです(^^)
やはり皆さん持ってるんですね~
いろんな魚が釣れて楽しいゲーム。釣り場で釣れない時に持っていって遊ぼうかなって
おもってます(^^;)
[2012/02/11 11:58] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
そんなソフトがあるんですね。
春までそれで我慢・・・できるかな??(笑)
[2012/02/12 17:59] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
しかやん師匠!まいどです。

春までゲームで頑張ります(^^;)
が、もう釣り禁断症状が出てウズウズしてます(汗)
[2012/02/14 09:12] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/24-b494458f

<< topページへこのページの先頭へ >>