8月13日(土)釣り日記 初の三重県は1時間だけ(; ̄ー ̄)...?

2016-08-15
8月13日(土)釣り日記 初の三重県は1時間だけ(; ̄ー ̄)...?

















場所・・・三重県相差町
時間・・・4:30~6:00
エサ・・・石ゴカイ、塩チロリ







いや~、全然釣りに行ってない(笑)
暑いのは苦手で、クーラーの効いた部屋から出れない!!!
でも、お盆休みは充実して過ごそう、って事で嫁と二人で三重県へ。

あっ!

今回の旅費は、馬鹿のこずかいから出しました。。。
たまには嫁に良い食べ物を食べてもらおうって感じです。

どうです?

すごいでしょ?

優しいでしょ?

・・・

(;¬_¬)


さて、12日(金)に出発して、伊勢神宮を観光&お参り。
暑さにヘロヘロになりながら宿へ到着しました。
で、早速明日の戦場を視察
↓↓↓









20160813-1.jpg

20160813-2.jpg

宿から30秒の浜へ。
う~ん、なかなかのロケーション o( ̄・・ ̄o)))=3
楽しみです!!!
お風呂に入り、本日のメインの食事へ
↓↓↓







20160813-3.jpg


20160813-4.jpg

宿はイ○イチ?ですが、食事は最高の宿へ。
この写真以外に、アワビ蒸し焼き・サザエつぼ焼き・エビのグラタン、ウニの釜めし・・・
どんどん運ばれてくる料理を必死で食べ・・・
ちょー満腹で爆酔
(。-人-。) オヤスミ~zzz



翌日、1か月ぶりの釣り、気合満点4時起床です。
でも歩いて30秒の浜、夜明けまで待機。。。

↓↓↓









20160813-5.jpg

さあ、夜明けですよ~!!!
釣れる、釣れないは別として久しぶりの釣りにテンションUP↑
早速投げ込んで行きます。

何度か投げていると、アタリがありますが・・・
のらない~ (; ̄ ・ ̄)>
場所を変えて、エサを変えて頑張りますがアタリも無くなり。。。


ん~(; ̄ ・ ̄)=3


1時間チョイ投げましたが、アタリは二回だけ。
やっぱり自然が多い海、根係りも多く針キレ多発。

・・・

(9 ̄^ ̄)9 ヨシ!止めた!!!
って事で終了~(笑)
















本日の釣果・・・ ツルツルの○坊主

【釣果なしのため写真はありません <(_ _)>ゴメン】









今回は伊勢神宮の観光がメインでした。
娘が受験なんで合格祈願です。
そのついでに釣り、なんにも釣れませんでしたが・・・
また投げたくなりましたね!!!
ちょい、おこずかいが減ったので近場にしようかな。
次回はキス釣りに行きますよ(* ̄▽ ̄)ノ






ラブラブ?だね~って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :家族釣り? トラックバック:(-) コメント:(6)
tag :
コメント:
良い旅でしたね!

でも奥さんと二人切りなんて~

夜は久しぶりにうふっ(*^3(*^o^*)

でもちゃんと4時に起きるなんて、やっぱり釣り馬鹿ですね~

残りの休み、クーラーの効いた部屋でラブって下さいね(*^3(*^o^*)
[2016/08/15 19:00] | タッキー #- | [edit]
kenさん、お疲れ様です!

秋に向けての奥さんへのサービス!完璧ですね。

これで、秋はカレイを釣りまくって下さい。
[2016/08/16 10:21] | hiro #- | [edit]
タッキー兄貴毎度〜( ̄▽ ̄)

夜はご想像にお任せしますよ!
ウヒョ。

結局、連休は1時間しか竿を出し出しませんでした〜
ん?
どっちの竿?
ψ(`∇´)ψ
[2016/08/16 19:03] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
hiroさん( ̄▽ ̄)

いや〜、根回しにはお金が掛かって大変です(笑)
秋は気楽に頑張ろうかと思います。
殺気を消して( ̄O ̄;)
hiroさんみたいにバンバン釣りたいです!
[2016/08/17 15:19] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
初の三重は相差の浜ですか!私も何年か前に行きましたね。
僕はもう少し北の国崎漁港で釣りしました。キスにガシラなど結構釣れました。

しっかり奥さん孝行して秋のシーズンに備えてるわけですね!
早く涼しくなってほしいですね~♪
[2016/08/26 00:07] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
しかやん師匠〜( ̄▽ ̄)

場所知ってたんですね。
私は全く未知の世界でした。
近くの漁港も考えましたが、今回は嫁がメイン?
釣りはオマケ的な感じ。

そう、秋は毎週行きたいので根回しですね(笑)
釣れたらいいんですが…
[2016/08/26 13:09] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>