6月11日(土)釣り日記 淡路島にぶら~り釣行

2016-06-12
6月11日(土)釣り日記 淡路島にぶら~り釣行



















場所・・・淡路島西浦方面
時間・・・4:30~11:30
エサ・・・石ゴカイ













久しぶり~ ( ̄∠  ̄ )ノマイド~
キスのシーズンになり、なかなか足が向かない(笑)
でもさすがに行きたくなってウズウズ。。。

o( ̄・・ ̄o)))=3

いつもの西浦4:30到着。
車を止めようとすると、あれ?コーンが設置されてる?
7年くらい通ってますが初の光景です。
戸惑いながらも準備をして夜明け!
↓↓↓









20160611-1.jpg

風も無く半袖で十分な朝 (。⌒∇⌒)。
これで釣れたらサイコーです。

するといきなり・・・
ゴン!!!と手ごたえがあり上がってきたのは・・・










20160611-2.jpg

お~、いきなり20cmオーバーじゃありませんか!
(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
今からどんだけ釣れるんだ~
と、思ったのもつかの間・・・



シーーーーーーーーン



1時間にピン1匹 ( -。-;)
迷ったのですが、場所移動を決定!
どうせなら初の場所で竿を出したくなり、一人新規開拓です。



車を走らせること5分。
知らない防波で投げてみます。
( ; ̄□ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚)++++<<

ここは釣れますがピン(笑)
まあ、クーラーも軽いので南蛮漬けを拾っていきます。
10匹くらい拾って、浜へ移動。
すると!
3本くらいマシなサイズをゲット (* ̄▽ ̄)ノ
でも後が続かないですね~



2時間ほど経過した時、地元の方が来て話をすること30分。。。

 「この時期はあそこが釣れるで」

 「えっ、どこですか?」


GoogleMAPを出して場所を教えていただき、早速移動です!!!




また初の場所、すると・・・
↓↓↓









20160611-3.jpg

おっ、写真映りは悪いですが20cm級くらいのダブル。
2色~1色の間でアタリがゴンゴンきますよ~(  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~
↓↓↓










20160611-4.jpg

こんなにアタリがあるなら朝から来たらよかった感。
次回の候補にしましょう!!!
単発ですが針に乗れば、ゴンゴンと気持ちの良いアタリのキス
11:30まで粘りましたが、エサ切れで終了~ <(_ _)>










20160611-5.jpg

本日の釣果・・・ キス22cm~ピン 25匹










マイポイントは残念な結果になりました。
今後は立ち入り禁止か、工事で当面は入れない感じでしたね。
でも、地元の方のおかげで良いポイントに入れました。
潮回りの良い日に、朝から入ってみたいですね(。⌒∇⌒)。










良い場所みつけたんちゃう???って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :キス釣り トラックバック:(-) コメント:(6)
tag :
コメント:
こんばんは(^_^)

良いサイズのキスですね(≧∇≦)数も出てますし、次回はこのポイントで爆釣( ̄+ー ̄)

こちら方面は西部ではボチボチ上がってるみたいですが、サーフがまだイマイチみたいです(^^;;

あっ、一部屋空けてますのでお気軽にどうぞ( ̄ー ̄)笑
[2016/06/12 17:31] | 大蔵 #- | [edit]
大蔵さん、まいどです(^◇^)

ぼちぼち釣れましたが、もうチョイ数が欲しかった(笑)
ウロウロし過ぎでした( ̄O ̄;)

おっ!
三食昼寝、釣り付きでしょうか?
なやんでしまいますね〜♪( ´▽`)
[2016/06/13 10:51] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
お疲れ様です(^-^)/

やはり ジモPの情報は確実ですね!
次は朝から爆釣ですねっ(^-^)

[2016/06/14 16:48] | ツルツル坊主 #QJm/eL3k | [edit]
お疲れさまです!
結構な釣果じゃないですか!流石っすね!!
新規開拓も出来たようで良かったですね!
やはり地元民の情報は確実ですね。
[2016/06/14 19:40] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
ツルツル坊主さん(^◇^)

あの方が居なかったら10匹くらいで泣いて帰ってました(笑)
秋の爆釣り情報も聞いたのですが、
残念ながらカレイの時期と重なってしまうので…
悩みますね( ̄O ̄;)
[2016/06/15 10:42] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
しかやん師匠〜( ̄▽ ̄)まいどです!

欲を言えば、もう少し欲しかった(笑)
でも、数釣りもやりたいなぁ〜
[2016/06/15 10:44] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>