3月25日(金)釣り日記 有給釣行ではありませんよ!

2016-03-28
3月25日(金)釣り日記 有給釣行ではありませんよ!

















場所・・・淡路島東浦方面
時間・・・0:30~11:30
エサ・・・マムシ、イソメ










平日の釣行ですが有給ではありません!
今回の休みは「仕事のしすぎだから休みなさい」と会社から言われた?
( ̄σー ̄)

まあ、細かい事は気にせずに!
行ってきました淡路島
しかも到着は夜中(笑)

最近穴子も釣ってないし、釣りたいなって感じです。
4本を準備し、3本を投げて穴子さんを狙います。。。


ん?


ホントに穴子さんが釣れない!!!
釣れてくるのは前回と同じフグさんだけ。
ちょっと暇なので、干潮の恵みでワカメを取る事にしました (。-人-。)

で、夜明け~









20160325-1.jpg

明るくなってからはフグさんも居ない死海。。。
エサは残って上がってきます。








・・・・・・・・・・・・・8時





・・・・・・・・・・10時





・・・・・・11時






なーーーーーーーーーーんにも書く事がありません!
先週と一緒で○ボウズで帰宅しましたよん。
(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...








本日の釣果・・・ワカメ









先週は玉ねぎ、今週はワカメ。。。
何しに淡路島へ行ってるんだろう(-。-;)
先週の西側はエサ取りが多く、今回の東側はエサ取りさんも居ない海。
釣りって難しいですね~
連続○ボウズなので、ちょっと来週は・・・
自粛かな。








めげずに頑張れ!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(20)
tag :
コメント:
お疲れ様です。
え~自粛ですか?
土曜は天気良さそうなので行きましょうよ。
カレイ様が待ってますよ。
[2016/03/28 20:46] | maeken #- | [edit]
残念でした\(^o^)/

何故か平日釣行は釣れませんよね!

ワカメをお土産に出来ただけでも収穫ですよ~

こないだの私なんか~餌を撒きに行っただけです。

頑張って下さい(^o^)/~~
[2016/03/28 22:39] | #- | [edit]
お疲れさまでした。
次回は逆転ホームラン期待してますよ!!
ワカメもいいですね~~
[2016/03/28 23:01] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
足の方は大丈夫?
歳だから気をつけないと(-。-;

とうとうワカメに手を染めたしたね!
コレに味をしめると、釣果とワカメ漁の両立ポイントを選んでしまい
カレイが釣れない無限ループに陥りますよ(笑)
[2016/03/29 01:28] | ナマコマン #- | [edit]
前ちゃん2さん、まいどです( ̄▽ ̄)
2週間、食べれる魚が釣れない。
けっこーキツイです(笑)

う〜ん、たしかに春の陽気ですが‥
[2016/03/29 10:59] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
え〜っと、兄貴かな?(笑)
そうですね、仕事休んで釣り行くと神様が怒るんでしょうか?
平日沢山仕事したのになぁ〜( ̄O ̄;)
次回は未定です。
ただ、イソメが冷蔵庫に!
((((;゚Д゚)))))))
[2016/03/29 11:03] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
しかやん師匠〜( ̄▽ ̄)
私も泉南に出没しようかな?

ワカメは最後の手段です!
もう最後の手段を使ってしまったので困ってまする〜
(´Д` )
[2016/03/29 11:06] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
((((;゚Д゚)))))))ナマコマン〜

それ、ちょー怖い。
まさに無限坊主ループに入った感じです。

なるほど、ワカメがない所に行けば良いんですね!
さすがナマコマン( ̄▽ ̄)

あっ、足はまだ若いので回復しました!
ご心配をお掛けいたしました|( ̄3 ̄)|
[2016/03/29 11:10] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
お疲れさんでした。
西と東で釣況がかなり違うようですね。
2日は例の南側へ行きましょーよ(笑)
かなりギャンブルですけどね~
[2016/03/29 20:53] | 1号 #- | [edit]
Kenさん、お疲れ様です!

穴子が釣れなくなってきましたよね。

ただ、穴子もこれからなんで、今後に期待しましょう!

[2016/03/30 08:34] | hiro #- | [edit]
1号さん、まいどです〜
2週間の丸坊主はさすがにキツイです((((;゚Д゚)))))))
釣り恐怖症的な感じになっておりまする。
南?
遠くまで行って釣れなかったら立ち直れません(>_<)
[2016/03/30 15:18] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
hiroさん、まいどです〜
ほんま穴子さんにも見放されてます。
たっぷりの坊主菌いりませんか?
|( ̄3 ̄)|
このままだと、今年は穴子狙いで出撃しようかなと思います!
[2016/03/30 15:21] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/03/31 20:17] | # | [edit]
こんばんは(^_^)

こちらも遅コメ失礼しますm(_ _)m

今回は東浦方面に行かれてましたか(^_^)僕はなかなか時間が無くて◯ーグル◯ースで良さげなところを行ったり来たり妄想してます(^^;;

気温も上がってきましたし、ぽかぽか陽気で海との対話を楽しみましょう(≧∇≦)
[2016/03/31 22:22] | 大蔵 #- | [edit]
お疲れ様です(^-^)/

玉ねぎ+ワカメで次回は爆釣⁉︎

頑張って下さい♡
[2016/04/02 13:35] | ツルツル坊主 #y98skTAk | [edit]
コロさん、はじめまして。
コメント有難うございます!
貴重なポイント情報も有難うございます!!!
私もその場所は一度行ってみたいと思ってました。
ただ、アナゴだけではなかなか淡路島にわたる勇気、いえ金銭的に(笑)

今回は場所の情報が記載されてますのでコメントは公開しません。
ご了承ください <(_ _)>
[2016/04/03 15:00] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
大蔵さん ( = ̄+∇ ̄=)v マイド~

そうですね、もう春の陽気。
私は今週、家でごろごろしてしまいましたよん。
ちょっと意気消沈・・・

ですが、来週は出撃予定です。
神明間へ行こうと思います。
(/ ̄ー+ ̄)キラリ
[2016/04/03 15:02] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
ツルツル坊主さん~ ( ̄∠  ̄ )ノ

淡路島の旬の味覚は確保ですが、春の味覚はなかなか・・・
もう一度尺くらいのカレイさんは釣りたいですね~
[2016/04/03 15:04] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
kenさん、まいど~。お疲れさまでした。
今の水温は底を打ってるようなところですよね。
でも西と東でそんなに違うんですね~。
[2016/04/03 22:41] | inachang #- | [edit]
inachangさん、まいどです~
どうなんでしょ、東と西では水温の差でもあるんでしょうか・・・
あまり気にせず釣行にいってるから釣れない???
(; ̄□ ̄)
[2016/04/04 19:45] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>