3月20日(日)釣り日記 みんなで淡路。アクシデント発生!?!

2016-03-21
3月20日(日)釣り日記 みんなで淡路。アクシデント発生!?!

















場所・・・淡路島西浦方面
時間・・・6:00~11:30
エサ・・・マムシ、塩マムシ










一昨日の土曜、朝方のを嫌い日曜の釣行へ。
3連休ってほんと素晴らしい~ ( ̄σー ̄)

って事で、本日は3人で行ってきました淡路島。
場所はまたまた新規開拓的な感じで、初めて竿を出す所です。

で、メンバーはなんと!
去年の年末に43cmオーバーを釣りあげた まえちゃんマン1号
そして まえちゃんマン2号(笑)
まえちゃんブラザーズに挟まれての釣行です。

現地到着は5:30.早速準備。
4本を準備して順番に投げ込んで行きます。
今日は新仕掛け、シーフォースサーフの針を使用。
さて、、これが良い方向に向けばいいのですが (。-人-。)







20160320-1.jpg

北西6m予報でしたが、ぜーーーんぜん風なんて吹いてません。
久々の予報ハズレ?
さて、1本目を回収すると・・・




エサ取りさん全開!!! ( ̄‥ ̄)




気合いMAXで4本の竿を、投げては回収の繰り返し。
隣では1号、2号さんがアイナメさんをポツポツ釣りあげる中。
私にはフグさん1号2号・・・8号くらいまで釣りました。
( ̄ρ ̄)

するとそこでアクシデント発生!!!




・・・・・・・・・




・・・・・・




・・・ ドスン!!!?!




と、私が石積みの隙間に足を取られてコケてしまいましたよん。
( ̄_ ̄ i)タラー
テトラの上なら間違いなく転落の危機?!!
一応、竿を守る体制?で道具は無事でしたが・・・
右ひざを負傷してしまいました(泣)





11:30まで頑張って投げましたが、私は○×100くらいのボーズで帰宅。
今回の新規開拓は失敗に終わりました・・・









20160320-3.jpg

本日の釣果?・・・ 新玉ねぎ









ツルツルの○ボウズでした(泣)
しかも右膝負傷・・・
本日、階段を降りるのが辛いくらいに痛みが増してました。
釣果は道の駅で買った、新玉ねぎのみ(-。-;)
次回は・・・
足場の良い所でしようかな( ̄  ̄;)





右足大丈夫??!!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(16)
tag :
コメント:
あちゃーやちゃいましたね!
文章を読んでいるだけで痛みが伝わってきます。
骨折など大事に至らなかったのが、不幸中の幸いでしょうか?
大事にして下さいね(^ー^)
膝の痛みより、心の痛みの方が大きいことはないですよね~(^^;
何はともあれ、お大事に!
[2016/03/21 14:24] | #- | [edit]
お疲れ様でした。
怪我の具合心配ですね。
次はサーフ??
また行きましょう
<+)))><<
[2016/03/21 16:14] | 1号 #- | [edit]
お疲れ様でした。

脚は大丈夫ですか?
大事を取って今度の金曜日休みを
取ったほうがいいんじゃないですか?

今度はカレイ様が釣れる所連れてって下さい。
スポーツ新聞あって良かったですね。
[2016/03/21 16:59] | maeken #- | [edit]
はい!ふこーちゅーの幸いです(笑)
まあ、落ちても今回は力強い前ちゃんまんフラザーが居たので安心でした。

足は・・・
ちょっと痛いな~

でも、釣れない方がもっと痛い!!!
だれか癒して~(* ̄ー ̄*)†~~~

あっ、名前判りませんでした~(笑)
誰???
<(_ _)>
[2016/03/21 17:04] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
1号さん、お疲れ様でした!

お魚美味しかったみたいですね~
私は玉ねぎ かじって泣いてまっすよん( ̄へ ̄|||)

サーフも良いですね~
でも足場悪いので・・・
足場の良いところで投げたいです~
[2016/03/21 17:06] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
前ちゃん2さん、お疲れさまでした!

膝がちょっと・・・
足場がよくないとあかん感じですが、金曜は・・・
( ̄ρ ̄)
休めたら行きたいです~

新聞!!!
買ったけど負けたんですよ(笑)
おうまちゃん・・・
(-。-;)
[2016/03/21 17:26] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
すいません。またやっちゃいました。
無理をせずにぃ~(^^)
[2016/03/21 20:40] | 名無しのかっき #- | [edit]
お疲れ様です!

道具を守る為にカラダを犠牲にする
馬鹿さん
アッパレ!

でも怪我の程度は分かりませんが大事に至ってないようで何よりでしたね(>_<)

玉ねぎ食って早く治して下さい♡
[2016/03/22 10:54] | ツルツル坊主 #y98skTAk | [edit]
膝とかですか?大丈夫ですか?
お互い若い時のように体が動かなくなってきますので、十分注意しましょうね(笑)
[2016/03/22 17:44] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
兄貴〜( ̄O ̄;)
兄貴も若くないんですから、気をつけてくださいよ〜
(笑)
[2016/03/23 15:26] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
ツルツル坊主さん〜
ありがとうございます!

大分マシになってきましたが、痛みが少しあるので、
今週は足場の良い場所でやります。

ん?行くのかよ!って?(笑)
玉ねぎは甘くて美味しかったですよ。
ぜひ、坊主の時はお買い求めください( ̄▽ ̄)
[2016/03/23 15:30] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
しかやん師匠〜( ̄O ̄;)
ほんま、危なかったっす道具。(笑)

歳のせいにしたくないですが、やっぱりそうなのかなぁ〜
落ちたら、タモですくってくださいね!
[2016/03/23 15:32] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
お疲れさまです(^_^)

何となくわかってましたよ♪好調の東浦ではなくあえて西浦に行かれること( ̄+ー ̄)

それよりも足の方は大丈夫ですか?(>_<)無理をなさらずに次回釣行まで安静にしてください(~_~;)
[2016/03/23 17:47] | 大蔵 #- | [edit]
大蔵さん、お疲れ様です~

あっ!わかりました?
人ごみが嫌いな、シャイで臆病な私( ̄σー ̄)
旬な場所を外して、釣果も外す!!!
流石でしょ?(泣)

はい、足はゆっくり回復中です。
無理・・・
う~ん。。。
金曜・・・
淡路・・・

・・・

内緒です(/ ̄ー+ ̄)
[2016/03/23 20:47] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
kenさん、お疲れ様です。

そして、大丈夫ですか?

今週は足場の良いところというか、大事を取ってお休みしたほうが・・・・・・

ほんと気をつけてくださいね。

[2016/03/24 00:08] | hiro #- | [edit]
hiroさん、有難うございます。
ご心配頂き、感謝です <(_ _)>

はい、完治まで・・・


・・・


いまから出撃します!!!
( ̄σー ̄)
[2016/03/24 21:37] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>