釣行では無く、釣り具屋へ

2016-03-19
釣行では無く、釣り具屋へ
















先週、久々に釣り友のかっぱさんと釣り具屋で再会 ( ̄σー ̄)
駐車場でコーヒーを飲みながら、いろいろ話して店内へ。
で、買い物です!
↓↓↓











20160319-2.jpg

ちょっと小物が欲しかった。
でも、無いものはネットで購入!!!
ポチッとね ρ( ̄∇ ̄o)
↓↓↓











20160319-1.jpg

20160319-3.jpg


一度使ってみたかったシーフォースサーフ?の針。
今はがまかつのカレイ専用NSBを愛用してますが、13号だと・・・
折れるんですよ (-。-;)

なので改カレイイレグでも良いんですが、気になってた針でしたので購入してみました。
今週、実釣りで使用してみたいと思います (o ̄∇ ̄o)


あっ!!!
かっぱさんに手作り鉛も貰いました。
有難うございます <(_ _)>










20160319-4.jpg

6月からキス釣りに使用したいと思います!!!





おっ、使用した感じ教えてねって思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :道具箱 トラックバック:(-) コメント:(6)
tag :
コメント:
こんばんは(^_^)

次回釣行に向けてしっかり準備されてますね♪新しい仕掛けを作りながら色々妄想するのが楽しいですよね( ̄ー ̄)笑

僕は今日明石某所に初釣りに行ってきましたが40㎝弱のセイゴ2匹だけで見事撃沈でした(T_T)

[2016/03/19 22:04] | 大蔵 #- | [edit]
大蔵大臣!こんばんわです(笑)

そうなんです、仕掛けを作ってると妄想してしまいますよね~
使うのんが楽しみです!

あら、初釣りでしたか。
セイゴさんも立派な魚んです!
お見事!! ( ̄∠  ̄ )ノ
今月は淡路島へ貼りつきますが、4月に入れば明石方面へ行きますので
その時は・・・
明石のタコ焼きが食べたい!(。⌒∇⌒)。
ん?
持ってきてねって言ってるわけじゃないですよ。
<(_ _)>
[2016/03/20 00:44] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
妄想しているときが最高に幸せかもです。

シーフォース、私も13号を使い、カレイを釣ることが出来ました。

ただみみ?の部分がちょい弱く、ハサミで折れちゃいます。

懐が深いので、大きいのが掛かった時は安心です。

その心配いらない?(^○^)
[2016/03/20 10:27] | かっき #- | [edit]
兄貴~ ( ̄∠  ̄ )ノ

あれ?耳の部分が折れるんですか?
私は昨日使いましたが、フグしか釣れなかったので・・・
使用感はわかりませんでした(笑)

いえ、大きいのんの心配してください!
そろそろ・・・
(/ ̄ー+ ̄)キラリ
[2016/03/21 07:46] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
お疲れ様です(^-^)/

試行錯誤した自作仕掛けで揚げた時の嬉しさったら(^-^)

昨日明石某所初出撃見事撃沈意気消沈(T_T)

で、大蔵さんとタコパですか?
交ぜて下さい♡
[2016/03/21 10:08] | ツルツル坊主 #y98skTAk | [edit]
ツルツル坊主さん!

仕掛けは自分で作ると釣りが楽しくなりますよね~
自宅には使わないかもしれない仕掛け沢山(笑)
アナゴ用にしてますが・・・

タコパーティー?の略?

明石産、たこ焼き!!!
明石焼きでも良いですよ~
50個くらいほしいな~(/ ̄ー+ ̄)
うふふ
[2016/03/21 17:01] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>