2月6日(土)釣り日記 フィッシングショーの裏で・・・

2016-02-07
2月6日(土)釣り日記 フィッシングショーの裏で・・・
















場所・・・淡路島東浦方面
時間・・・3:00~12:30
エサ・・・イソメ







ども~ ( = ̄+∇ ̄=)v
冬眠から目覚めた馬鹿で~す。
全然行ってなかったので、フィッシングショーに行かず釣りに行ってきました!

当然、前日は興奮してあまり寝れず(笑)
夜中に現地到着。
3本を準備してアナゴさんを狙います。










20160206-1.jpg

1人で初釣りを祝い (。-人-。)
さあ、夜明けです!!!
↓↓↓









20160206-2.jpg

今日は何故かイソメで勝負。
マムシでも良かったんですが、なんとなくですね。
夜明けから4本にたっぷりイソメを付けて投げ込んで行きます。
すると、、、
↓↓↓








20160206-3.jpg

タコさんが遊んでくれました (-。-;)
まあ、もちろんクーラーにはアナゴしか入ってないのでキープ(汗)

イソメは問屋で2000円買いましたが量が多い・・・
しかもエサ取りさんが全く居ない海。
エサを消耗させるのに必死です ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

エサ取りさんが居そうな場所に投げ、エサを与えます。
ん?
何しにきたっけ???
( ̄σー ̄)

で、、、
夜中の3時から投げる事約10時間・・・
魚類を見る事無く、初釣りはボーズで終わりました ( ̄  ̄;)










20160206-4.jpg

本日の釣果・・・ 穴子4本  タコ1匹











いやいや、2月は厳しい!
今まで2月に良い思いをした事あったかな~?
全く魚を見る事なく帰宅しました(笑)
フィッシングショーの裏で密かにボウズの馬鹿でした。。。
<(_ _)>







焼そばパン!!!美味しそう~って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(7)
tag :
コメント:
フィッシングショー行かなかったんですね!以外(^-^;
どこも厳しくなってきましたね!
あそこなら、カレイが釣れるかも~
ただ、まだまだペラペラですがっ!
お待ちして居ます(* ̄∇ ̄)ノ
[2016/02/07 19:08] | かっき #- | [edit]
こんばんは(^_^)

遂に初釣り行かれたんですね(≧∇≦)釣果はさておき、久しぶりに竿を振って楽しまれたんじゃないでしょうか?(^_^)

僕はカレイ馬鹿さんの対岸?で人生初のフィッシングショーに行ってました♪がまかつブースでカレイ馬鹿さんを探したんですが、対岸まではさすがに見えませんでした(^^;;笑

あっ、がまかつのテスター矢野勝彦さんと喫煙場所でバッタリ遭遇して写真撮ってもらいました(≧∇≦)
[2016/02/08 19:44] | 大蔵 #- | [edit]
兄貴〜まいどです〜( ̄▽ ̄)
厳しい冬の海を満喫してきましたよん(笑)
アソコですか、、、
なるほど、私にはチョイ行きにくい場所ですが( ;´Д`)
魚のために検討します。
う〜ん{(-_-)}
[2016/02/09 11:19] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
大蔵さ〜ん(^-^)/
フィッシングショーに行ってたんですね。
それが正解ですよ!
海には魚が居なかったんで、魚もショーに行ってたのかな?
( ;´Д`)
今年、行ってたらガマカツよりシマノのブースに居たかも(笑)
キススペのEX+がほしい〜
誰か買ってくれないかな〜
神様〜( ̄人 ̄;)
[2016/02/09 11:25] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
お疲れ様です(^-^)/

初釣りをエビスでお祝い*\(^o^)/*

釣果が有っただけで良しとしときましょうよ!


ボクは まだまだまだ冬眠します(^^;;
[2016/02/12 22:02] | ツルツル坊主 #y98skTAk | [edit]
ツルツル坊主さん(* ̄▽ ̄)ノ

普段は第3のビールなんですが(笑)
今回だけです!

う~ん、アナゴでなんとか丸坊主を逃れている今日この頃・・・
どうにかしないと、て感じです。
次回・・・
頑張ります!(9 ̄∧ ̄)9
[2016/02/14 11:16] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/16 14:52] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>