2012年初投げは?波乱の幕開け!

2012-01-12
2012年初投げは?波乱の幕開け!



場所・・・南淡路福良方面
時間・・・5:00~10:30
エサ・・・マムシ、イソメ



2012年、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は「正月太り」で3キロ増!!!やばい、、、

それを解消するべく、初投げに行ってきました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪



2012年開幕は南淡路へ、一度行ってみたかった場所へ新規開拓です。

現地到着は4:30ごろ、早速準備開始。


DSCF0070_convert_20120112104015.jpg



4本の竿を並べ終えて、試しに2本を投げて底の様子を探ります。



しかし波乱はここから!!!!!

ものすごい強風!!!!!

西の風予報だったので福良なら大丈夫だろうと思い来て見ましたが、釣りなんて出来る状態ではない!



am1_wj_convert_20120112103944.gif
↑家に帰って風を見てびっくり!

4本の竿が海へダイブ! リュックもダイブ!! 三脚もダイーーーーーーーブ!!!
びちょびちょです。。。(T_T)
夜明けの7時頃に撤収~ 逃げるように移動です。。。゙(ノ><)ノ ヒィ


7時半頃から場所を変えて投げますが、2012年の初物はこれ↓



DSCF0072_convert_20120112104048.jpg



25cmのデカフグさま。(_д_)。o0○
風がもっと強くなってきたので、そそくさとお家に帰りました。。。




2012年は超波乱で幕開けしました。。。いったいどうなることやら。。。。( ̄人 ̄)
エサも余ったので近日急遽出撃予定!?!リベンジ決定!!!


本日の釣果・・・フグ1匹。。。



皆様、本年も「カレイ馬鹿」をよろしくお願いいたします♪ヽ(*⌒o⌒)/にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





tag :
コメント:
カレイ馬鹿さん、お疲れ様でした。
                                                  しかし淡路でカレイ馬鹿さんが撃沈とは・・・新規開拓なんで仕方なしですね。
でも、初釣りでちゃんと生物が釣れてますやん。失礼。
私はビニールやし。。(笑
ほんまに、下手くそな私には、カレイ釣りは難しいですわ。
次回リベンジは期待していますよ。私には期待しないでくださいね~
[2012/01/12 16:54] | かっぱ #- | [edit]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

新規開拓で淡路でしたか。そんなに風が強かったんですか?
ダイブした物の回収も大変やったでしょう。
ご本人はダイブしなくて良かったですね。
次回はいいのん釣ってください。
[2012/01/12 21:39] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
かっぱさん、まいどです!

やっぱりこの時期は辛いですね、寒いし釣れないし・・・
生ものでも「釣れてたフグ」なので、微妙です(^^;)
リベンジも寒いし悩み中です。
[2012/01/15 09:34] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
しかやん師匠、まいどです(^^)

風は今までで2番目くらいの激風でした!!
リュックが飛ばされて回収したのですが錘が全部海の中・・・
少し命の危険を感じましたよ(^^;)

次回は。。。イソメの死臭が漂う前に。。。
[2012/01/15 09:36] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://kareibaka.blog.fc2.com/tb.php/22-892ad030

<< topページへこのページの先頭へ >>