サンタさんが来た!!! ( ̄ρ ̄)

2015-12-24
サンタさんが来た!!! ( ̄ρ ̄)




















もう44歳を超え、サンタさんなんて居ないよ!
って一昨年娘にも伝えたおじさんです。

ですが。。。
本日、我が家に来てしまいました!!!

最近のサンタさんはキチンとチャイムを鳴らしてくれるんですね。

「ピンポオーーーン」
「宅配でーーーす」


(; ̄ー ̄)...ン?



↓↓↓











santa1

サンタでーーーす。
とは言いませんでしたが・・・
ん?










santa2

????????
↓↓↓











santa3

げっ ( ̄_ ̄ i)
北の大地のサンタさんからお届け物が~
むちゃくちゃ美味そうです

蟹、ホッケ、イクラ、数の子・・・等など。

お正月のおつまみを買わなくて済みました ( ̄σー ̄)

家族みんなで正月に食したいと思います。


食べたら太っちゃう~
↓↓↓








santa4

By ナナ







Yサンタさん!!!!!
本当に有難うございました~
このご恩はもちろん・・・頑張りますよ(笑)
( = ̄+∇ ̄=)v













サンタは居るんだね!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :その他の釣り トラックバック:(-) コメント:(6)
tag :
コメント:
ほんとサンタさんっているんですね~

Yさんに感謝、感謝ですね!

Yさんの為にも大きいの釣っちゃて~下さい(*^ー^)ノ♪
[2015/12/24 22:35] | かっき #- | [edit]
お疲れ様です(^-^)/

サンタさん…

必ず居る!

と信じ 早40数年…(T_T)

未だ ボクの所には来てません。。

馬鹿さんサンタさんが来てくれるかな〜?(^^;;
[2015/12/25 20:48] | ツルツル坊主 #y98skTAk | [edit]
こんばんは(^_^)

僕のとこには残念ながらサンタさんは来てくれませんでしたT_Tあの竿にあのリール…欲張りすぎたのかなぁ?(^^;;笑

しかし美味しそうなモノばかりですね(≧∇≦)これを食しながら良い年末年始をお過ごしください(≧∇≦)
[2015/12/26 22:59] | 大蔵 #- | [edit]
兄貴~
ほんといつも申し訳ないですよ。
感謝感激雨カレイ?
ん?
違った???
( ̄σー ̄)
[2015/12/28 22:02] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
ツルツル坊主さん!
きちんと大きな靴下だしてますか?
それが無いとサンタさんは来てくれません!!!

ん?

我が家?
( ̄σー ̄)

馬鹿サンタはいつもあなたの心の中に・・・
さあ祈りなさい~
(。-人-。)
[2015/12/28 22:05] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
大蔵さ~ん ( ̄∠  ̄ )ノ

私も高級リールと高級竿を神に書いて笹の葉に飾ったんですが・・・
ん?
それは七夕?!!

正月は食っちゃ寝なので2日にはダイエットに行きたいです!
[2015/12/28 22:07] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>