12月12日(土)釣り日記 人の少ない南淡路島へ!!!

2015-12-13
12月12日(土)釣り日記 人の少ない南淡路島へ!!!




















場所・・・南淡路福良方面
時間・・・6:00~12:00
エサ・・・マムシ、コガネ










前回の記事で「ブラック馬鹿」を披露してしまいました (。-人-。) ゴメンナサイ
普段は温厚で優しいんですよ!!!

って事で今回は人ごみを避け南へ行ってきました。
南淡路の福良、初めて竿を出すポイントです。
ぜんぜん底の様子もわかりませんが、竿飛ばされるよりマシです。










20151212-1.jpg

夜明けから投げ込んでいきます。
1人のポイントなんで4本を準備。
ただ、福良は漁船が近くを通るんですよね?
周りを確認しながら順番に投入。

すると、朝一に・・・
↓↓↓











20151212-2.jpg

久しぶりのヌーチーさんです。
こんな小魚に用はありません。

(* ̄O ̄)ノポイッ

さあ、カレイさん!!!
私を癒して~




・・・・・・・・1時間経過





・・・・2時間経過





・・4時間経過





なんだ!?!ここは。
朝から4時間頑張りましたが、全くエサ取りさんが居ない
あれ?間違ってに仕掛け投げてたかな???
( ̄  ̄;) うーん

6時間後に
↓↓↓











20151212-3.jpg

てっちりが釣れて、何事も無く終了~
遠くまで行きましたが、癒しは無し?!!!
↓↓↓










20151212-4.jpg

極小のカメさんに癒されて帰ってきましたよん ( ̄σー ̄)




本日の釣果・・・ カレイボウズ 
(ボウズのため写真はございません。。。)













エサ取りさんは居ませんでしたがカメがいました(笑)
漁船は昨日までの強風で出港する船が少なく、遊覧船も11:00まで止まってました。
海の中も止まってた感じですね~
初めての場所、車横付けだったので楽ちん。
お気に入りが増えましたね。
カレイさんには見放されましたが前回の癒しにはなりました。
年内あと2回、がんばります( ̄σー ̄)














カメ?!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(8)
tag :
コメント:
お疲れ様です(^-^)/

カレイさんに見放されるも
子亀に癒されたのならOK⁉︎


今年は例年になく 暖かいので
釣行も楽ですね〜♪

後 2回 頑張って下さいネ〜♡
[2015/12/13 17:26] | ツルツル坊主 #y98skTAk | [edit]
こんばんは(^_^)

新規の場所は釣れなくても終わってみるとなんだか清々しい気持ちになりますよね(≧∇≦)えっ?なりませんか?(^^;;笑

僕は今日納竿釣行を予定していましたが、家の用事で中止…絶好の釣り日和でしたがT_T

年内あと2回の釣行ということですが、今年のカレイはまだまだ行けそうなんで大判ブリ上げてくださいね(≧∇≦)
[2015/12/13 21:12] | 大蔵 #- | [edit]
釣果は残念ですが、引き続きブログが見れて嬉しかったです(^ ^)
[2015/12/14 18:53] | リンパパ #- | [edit]
ツルツル坊主さん、亀は意外でしたよん(。⌒∇⌒)。
ウミガメかと思いました(笑)
連れて帰ろうかと思いましたが、デカくなったら困るんで止めました!

いや、ちょっと気持ちが切れて・・・
次回は未定です(-。-;)
[2015/12/16 19:59] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
大蔵さん、お疲れ様です!

釣れなかったら悔しいですが、それが次へ繋がると信じてます。
いつも同じ場所・時期だとイマイチ進歩がないんで。
最近はデータ取って試してるところです(9 ̄∧ ̄)9

あら、納竿行けなかったんですね。
まだ年内時間はありますんで、是非頑張ってください!!!

私は・・・
ちょっと下火です(-。-;)
[2015/12/16 20:03] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
リンパパさん、そう言ってもらえると大変うれしいです。
本当に有難うございます <(_ _)>
国語が大嫌いなんで、誤字脱字、あいまいな表現があったらスイマセン。

ただ最近、潮時を感じて記事を書いてます。
( ̄へ ̄|||) ウーム
[2015/12/16 20:08] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
潮時なんて~
確かに記事を書くのが嫌になる時があります。
私も数ヶ月休んだ時期がありました。
書きたい時に書けばいいんです。
無理をしないことをが一番です。
また、書きたい気分になったら、書いて下さい(^-^)
[2015/12/18 07:42] | かっき #- | [edit]
兄貴~

潮時ってのも、むちゃくちゃ考えましたが・・・
今日のお届けもので気持ちが復活しました(笑)

でもちょっと頻度を落として、気持の整理をしたいと思います。
たぶん・・・

来年は、Yさんに大量のキスを届けましょう!!!
一緒に行きますよね?!
強制連行しますよん( ̄σー ̄)
[2015/12/24 21:11] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>