フィンガープロテクターが大変!犯人は誰だ?!

2015-11-14
フィンガープロテクターが大変!犯人は誰だ?!











釣りに行っても釣れない馬鹿はただのバカ・・・
なんて考えてる今日この頃・・・(-。-;)

道具は毎回の釣行でお手入れしております。
竿拭いたり、リールに注油したり。
グローブ・フィンガープロテクターも洗ってもらって乾燥させます。


が!


事件発生!!!
( ̄_ ̄ i)タラー
↓↓↓






F-1.jpg

F-2.jpg



乾燥させてあったプロテクターが・・・

指先が無い!!!

こんな無残な状態で発見されました。


犯人は嫁か?!
(* ̄ー ̄*)†~~~ アクリョウタイサン


 「毎週釣りばかり行きやがって、投げれないようにしてやる!!!」


って感じではなさそう。
で、犯人捜しをしていると、やはりこいつの様でした。
↓↓↓






F-3.jpg


しかたないので新品を購入しました(笑)
お気に入りのがまかつのプロテクターだったんですがね~
( ̄σー ̄)アリガト







ひょっとして新品が欲しかった?って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :道具箱 トラックバック:(-) コメント:(6)
tag :
コメント:
こんばんは(^_^)

さぞかしお魚の香りがして噛み心地が良かったんでしょうね( ̄ー ̄)笑

って大切なgamakatuが…Σ(゚д゚lll)

きっとおニューのフィンガープロテクター使うと大判が釣れますよ(≧∇≦)
[2015/11/14 22:14] | 大蔵 #- | [edit]
大蔵さん、おはようございます。

アナゴの香りが沢山着いてたのかも(笑)
新しいにはシマノになりました。
おおきなのんが釣りたい!!!
[2015/11/15 05:52] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
kenさん、お疲れ様です。

その新品のプロテクターを使っての釣果はどうでしたか?

楽しみです。
[2015/11/15 18:49] | hiro #- | [edit]
お疲れ様です(^-^)/

ワンちゃんは ご主人様に忠実⁉︎
実は 新しいのが欲しかっ…(謎)

ニューアイテムで
大物GETだぜ〜(^з^)-☆
[2015/11/15 19:13] | ツルツル坊主 #y98skTAk | [edit]
hiroさん、ども〜(⌒▽⌒)

新品は今回の釣行に間に合いませんでした(笑)
でも、なんとか…

記事更新しましたよん。
[2015/11/17 08:30] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
ツルツル坊主さん、おはようございます!

ワンコのおかげ?で、新しくなりました(笑)
ガマカツは気に入ってたんですが…

デカイのん、チョイ諦めモードです。
1番良いノッコミを外してしまいましたから( ;´Д`)
[2015/11/17 08:33] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>