10月31日(土)釣り日記 今回は神明間の仙人と一緒に~(〃 ̄ω ̄)

2015-11-02
10月31日(土)釣り日記 今回は神明間の仙人と一緒に~(〃 ̄ω ̄)


















場所・・・須磨方面
時間・・・1:30~11:00
エサ・・・マムシ、イソメ













今回は神明間の仙人かっき兄さんとのコラボ。
先週携帯の会話で、「釣れないブラザーズ」的な感じ。
マイナス要素とマイナス要素。
足せばプラスになるんじゃね~~~~!!!!!!!!!!!

安易な考えで行ってきました。
須磨(笑)


場所取りも兼ねて2:00集合予定。
ちょっと早いですが、現地に到着すると、、、すでに3人の釣り人の姿が?!
考える事は同じですね~
ご挨拶をして、少し手前で準備開始です (o ̄∇ ̄o)


1:30に到着したのですが、あれ?兄貴の姿がない・・・
携帯を見ると竿の準備をしてるみたいですが、場所が違います(笑)
早速移動してもらい、並んで竿の準備。

準備完了して、さあ!!!
飲み会の開始です~ ( ̄σー ̄)>
お互い飲み物とつまみを持参してましたのでプチ宴会です。


(〃 ̄ω ̄)σ兄貴にブログはこちら⇒ かっきさんブログ


いろんな話をしていると4:30をまわり、
少し休憩してから戦闘開始
(  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~












20151031-1.jpg

夜明けです。
4本の竿にマムシを付けて投げ込んで行きます。
さて、海の中の様子は・・・




(; ̄ー ̄)...ン?



け・む・し 巣窟!!!
投げて回収すると、 絶対ケムシ!!!


( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!


( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!


( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!


( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!



ケムシと遊ぶ事5時間・・・
流石に気持ちは切れて、馬鹿は帰宅しましたよん。。。
でも兄貴は・・・二回戦へ旅立ちました。
いや~、神明間の仙人は凄いです。
( ̄ρ ̄ )








20151031-2.jpg

本日の釣果・・・ アナゴ2匹










ケムシの巣窟に仕掛けを投げてましたね。
エサは残る感じなので、ケムシさえ居なければ・・・
もう少し粘りたい気持ちもありましたが、流石に2時から投げてたので
体力がない馬鹿は、ヘロヘロになって帰りました。
さあ、連敗街道まっしぐらです!!!
でも、頑張ろうかな。。。
祈りを捧げます。
(。-人-。) カレイノカミサマオネガイ~






ケムシ駆除!お疲れ様!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(12)
tag :
コメント:
長丁場&ケムシ駆除
ご苦労様でした〜♪

つー事は 馬鹿さんが駆除してくれた所に 投げ込めば…ウフフ☆彡
ドコか分かりませんが(笑)

ボクも結局 仕事三昧で竿 出せず
悶々の日々でつ(T_T)
[2015/11/02 19:18] | ツルツル坊主 #y98skTAk | [edit]
お疲れさまでした。
あきませんでしたか~。。
何やらほかの方のブログでは須磨でキスがよく釣れてるとありましたが・・

掛布氏と金本監督、あなごマフラーになってますやんww
[2015/11/02 19:23] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
kenさん、お疲れ様です。

kenさんは、海ケムシと遊べるんですね。すごい!!!

次は本領発揮して、大判のカレイを釣って下さい。
[2015/11/02 21:44] | hiro #- | [edit]
こんばんは(^_^)

土曜日に竿を出されてたんですね♪やっぱりケムシがいっぱいでしたかぁ((((;゚Д゚)))))))本当にあのグロい奴らはいつになれば居なくなるのやら(♯`∧´)僕は○崎の大波止で投げてましたよ♪…投げてただけですが~_~;久々に土曜日釣行だったんでばったりお会いできないかなぁと期待してたんですが(≧∇≦)

で、日曜日、ついに禁断の夜勤入り釣行!笑

釣果は某釣り餌屋さんの掲示板をどうぞ( ̄+ー ̄)笑

やっぱりあのステッカーの効果は絶大です!m(__)m
[2015/11/02 22:00] | 大蔵 #- | [edit]
お疲れ様でした。
海ケムシの数は負けていませんよ~(;_;)
体力がないっていうか、飲み過ぎです。
あんなに飲んだら、私は間違いなく、二日酔いです。
それとも、やけ酒だったのかな?
次回の釣行では飲み過ぎ無いようにね~\(^o^)/
[2015/11/03 00:12] | 仙人 #- | [edit]
マイナス要素とマイナス要素は掛けないとプラスにはなりません(笑)
今回は足してしまったのでマイナスが膨らんだみたいですね。
次回はお二人で絡めあって掛けてみてください、きっとプラスになるはずです。
[2015/11/03 09:21] | シー #- | [edit]
ツルツル坊主さん、お仕事お疲れ様です!

そうです!!!
駆除しましたので、その後に投げ込めば大丈夫ですよん。
場所は、明石・須磨近辺です(笑)

リリースしたやつが居たらごめんなさい <(_ _)>
[2015/11/03 13:07] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
しかやん師匠!

あきませんでした・・・気合い入れすぎですね(笑)
でも、本日・・・
更新をお楽しみください <(_ _)>

穴本と穴布です!
来年はどうなる事やら・・・(-。-;)
[2015/11/03 13:09] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
hiroさ~ん(* ̄ー ̄*)†~~~

毛虫さんと遊んであげたんですよ!!!
なんならそちらに送付させて頂きますよ(笑)

一緒に駆除業者はじめませんか?
[2015/11/03 13:12] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
大蔵さん、夜勤お疲れ様です <(_ _)>

いや~、毛虫は陸上だけにしてほしいもんです。
なんでしたらダースで送りますよ。
○崎では、まだ竿を出した事ありません。
テトラが・・・

ん?
見ましたよ!!
また40UP?!
(; ̄□ ̄)ナヌッ?

ステッカー!!!もっと宣伝してください(笑)
今度お会いしたら本当に抱きついて、運をもらいますよん。
(/ ̄ー+ ̄)ウフッ
[2015/11/03 13:20] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
仙人様 <(_ _)>

はい、ちょーしにのって少し飲みすぎました!
だって楽しかったんだもん(。⌒∇⌒)。
次回は2本までにしときます。

毛虫の数!?
いや、仙人より釣ってますよ。
絶対。

ん?
何を競ってる???
(-。-;)
[2015/11/03 13:24] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
シーさん!、お久しぶりです~

ん?掛ける?!
お~~~(; ̄□ ̄)ナヌッ?
頭良い~

ん?
本物の馬鹿って?!
( ̄σー ̄)
[2015/11/03 13:27] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>