10月23日(金)釣り日記 有給で明石一文字へ(ノ_-;)

2015-10-24
10月23日(金)釣り日記 有給で明石一文字へ(ノ_-;)
















場所・・・明石一文字
エサ・・・マムシ、イソメ、塩マムシ
時間・・・5:00~12:30





先日の正解はこちら!!!
↓↓↓


毎年この時期に「禁断の有給」を取り釣行に行くのですが・・・
今回は、明石一文字を目指して行きたいと思います (9 ̄∧ ̄)9

しかも、今回はカッパさんとの一年ぶりのコラボ予定~
もうエサも予約したし、 3時半に合流の予定もバッチり!



って事で正解者は・・・
0人。
( ̄ρ ̄)


さあ、一文字での写真をお楽しみください <(_ _)>





【準備万端】

20151023-1.jpg






【夜明け】

20151023-2.jpg





【チャリコと遊ぶ】

20151023-3.jpg






【釣り場はこんな所】

20151023-4.jpg






【タコゲット!】

20151023-5.jpg






【ベラが多い・・・】

20151023-6.jpg





【かっぱさん、沈み根と遊ぶ】

20151023-7.jpg





【本日の釣果】

20151023-8.jpg







ん?写真だけ?って?
カレイ様に見放され、ヘトヘトで帰宅しました( ̄ρ ̄)

朝方はエサが残って良い感じだったのですが、日が昇ってからは・・・
小魚と遊ぶ事7時間!!!

カレイさんの顔を見る事無く!!!引きあげましたよん。
若潮だったので釣りやすかったのですが、あきませんでした。。。。。

もちろんまだまだ行きますよ~
(。-人-。) カレイノカミサマ~タスケテ~











次があるさ!!!って思ったらポチッとなρ( ̄∇ ̄o) コレ














にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :カレイ釣り トラックバック:(-) コメント:(16)
tag :
コメント:
7時間 お疲れ様でした(^-^)/

有給で平日釣行 羨まし過ぎます♡
今年は アチコチでカレイさん達
イイと聞くんで これからですよ〜♪
ボクも馬鹿さんに負けないよう精進します!

で、正解者0でしたか(^^;;
[2015/10/24 19:27] | ツルツル坊主 #y98skTAk | [edit]
お疲れさまでした(^_^)

てっきり淡路かと思ってました(^^;;

餌取りは場所によってだいぶムラがあるみたいですね(^^;;

写真で見る感じ、釣れそうな匂いがプンプンするんですが…( ̄◇ ̄;)

まだまだこれからハリキッテいきましょう!僕もカレイ馬鹿さんに負けないようにがんばります( ̄^ ̄)ゞ
[2015/10/24 20:41] | 大蔵 #- | [edit]
乙です~!
かっぱさんお元気そうで何よりです!
まだまだこれからですよね。
僕も撃沈しました。次回頑張りまっす!!
[2015/10/24 21:34] | しかやん #q1cvaNjE | [edit]
ツルツル坊主さん~ ( ̄∠  ̄ )ノ

7時間、久々に全開で投げましたが・・・
今も体が痛いです。
そうなんですよ、良い便りは一杯あるんですが、どうやら場所を外してるみたい。
う~ん、私は今年ダメかも(泣)


前回のコメントは非公開なのでご了承ください <(_ _)>
正解者は0でした。
おしい回答もありましたが(笑)
[2015/10/25 07:10] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
大蔵さん!

私に負けないように小魚を釣る!?
うん、それは良いですね(笑)
私も協力しますよん(9 ̄∧ ̄)9

平日の淡路も考えたのですが、毎週行くと金銭的に淡路はつらくて・・・

前回のコメントは非公開なのでご了承ください <(_ _)>
正解者は0でした。
コメント有難うございました!
[2015/10/25 07:12] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
しかやん師匠!

ほんと、久々にかっぱさんと会ってビックリしました!
なんか17kgも痩せたらしい。
スリムになtってましたよん(笑)

カレイ、、、難しいです。
今年は私の前には居ないみたいです(-。-;)
[2015/10/25 07:14] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
kenさん、まいど~。
よく見るポイントですが、やっぱりムラがあるんですね~。
私も有休を取って釣りに行きたい!
明石大橋越しに見える朝日、めっさキレイです。
共に次回も大判を目指しましょう!
[2015/10/25 07:19] | inachang #- | [edit]
明石一文字ではなかなか正解者はでませんね(^-^;
カレイって投げ釣りで釣れるのでしょうか?
私の目の前にもカレイは居ません。
どうしたら、釣れるんでしょう?
教えてケロ~
[2015/10/25 11:21] | かっき #- | [edit]
inachangさん!カレイ運を~(。-人-。) チョウダイ

そうなんですよ、私の前にカレイさんが集まってくれたら良いんですが(笑)
そんな場所はスーパーの鮮魚コーナーだけです。

明石海峡の朝日は最高ですよね!
住みたいです(-。-;)

はい!
でっかいのん目指して頑張ります。
有難うございます!!!
(9 ̄∧ ̄)9
[2015/10/25 17:21] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
兄貴~、かなり病んでますね~(笑)
今日はメール自粛したんですが、つらい状況なのが・・・

まだまだこれからですよ!!!
一緒に笑いましょう ( = ̄+∇ ̄=)
[2015/10/25 17:23] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
kenさん、お疲れ様です。

平日釣行、うらやましすぎです。
こちらは週末を会社ですごし、カレイと対戦もしてません。

これから頑張りましょう。
[2015/10/26 00:30] | hiro #- | [edit]
hiroさん、お仕事お疲れ様です!
私は、年2回の自由な有給を、小魚虐待で終わらせてしまいました(泣)

カレイさんと対戦・・・
してみたい!!!
(-。-;)

はい、頑張ります。。。
(`┏Д┓´)ゞラジャ!!
[2015/10/26 19:42] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
お疲れ様です、釣果情報になります、今年は好調で釣行二回も33.38と2枚もゲットしてしまいました!
場所は前回と同じ〇〇港南側のテトラ帯です。
[2015/10/28 06:54] | リンパパ #qsvP4ThM | [edit]
カレイ馬鹿さん、お疲れさま~でした。

誘ってもらえ大変嬉しゅうございました♪ m(__)m

私みたいな平日釣行ばっか..ちゅうのも良し悪し。
釣り友さんとの釣行が難しいんですよねー

カレイは残念でしたが航路筋の根掛がかり・道糸沈めも根掛かり...
この二つの問題をクリアでけたらもっかい!
挑戦させてください!
因みに私めの釣果はべラとテカミに似たハゼやんだけでした。
[2015/10/29 08:23] | かっぱ #- | [edit]
リンパパさん、コメント遅くなりスイマセン <(_ _)>

すっ、すごいですね!!!
2枚も大型を釣られて・・・
うらやましいです(-。-;)

なるほど、○○ですね。
情報有難うございます ( = ̄+∇ ̄=)v
[2015/10/30 22:09] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
かっぱさん、おつかれさまでした ( = ̄+∇ ̄=)v

初めてのポイントって難しいですね~
そこに何があるかわからないんで、、、
でも、ほんま次回こそリベンジしましょう!!!

平日は、、、来年になりますが(笑)
是非お誘いしますよん(9 ̄∧ ̄)9
[2015/10/30 22:11] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>