次回の釣行日決定!!!(9 ̄∧ ̄)9

2015-10-21
次回の釣行日決定!!!(9 ̄∧ ̄)9










今回は予告編になります(笑)

毎年この時期に「禁断の○○」」を取りに行くのですが・・・
今回は、○○○を目指して行きたいと思います (9 ̄∧ ̄)9

しかも、今回はッパさんとの一年ぶりのコラボ予定~
もう○○も予約したし、 時半に合流の予定もバッチり!



釣果は・・・
日曜にはアップしたいと思います  ( = ̄+∇ ̄=)v



でも・・・



ボーズだったらごめんなさい <(_ _)>





すべてのにいち早く正解の方に、ステッカーを差し上げます。
どしどしコメントに正解をご記入ください。(笑)
コメントは非公開にいたしますので、連絡先を教えてくださいね ( ̄∠  ̄ )ノ
北バージョン4
「カラー、種類は選べまませんのでご了承ください」




○ばっかりやんけ!!!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(4)
tag :
コメント:
毎度です
クイズの答えは
有給 り 明石一文字 カッパ えさ 4時半

っていった所でしょうか😃
[2015/10/21 21:35] | クラック #- | [edit]
こんばんは(^_^)

本日行ってきましたよぉ♪同行者がフカセ釣りをする関係で姫路方面のお初の波止に行ってきました(^^;;
結果は…

25㎝ほどのカレイさんですがシーズンインできました\(^o^)/
実は明日も朝間だけ今日の残り餌で…( ̄+ー ̄)

あっ、クイズに応募しないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑
[2015/10/21 22:40] | 大蔵 #- | [edit]
有給・り・仮屋一字・カ・渡船・4

でどうでしょう?( ̄ー ̄)笑
[2015/10/21 22:47] | 大蔵 #- | [edit]
はい、お答えします。

有休を取って釣りに行き、エサを買ってカッパさんと5時30分に待ち合わせして、仮屋一文字にケムシ又はナマコを釣りに行くんですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

もし正解でも、他の方に贈呈を!

釣果報告、楽しみにしています(^o^)
[2015/10/21 22:49] | アニキ~(金本じゃないよ!) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>