9月12日(土)釣り日記 妄想・・・(; ̄ ・ ̄)=3

2015-09-13
9月12日(土)釣り日記 妄想・・・(; ̄ ・ ̄)=3













場所・・・西浦方面に行きたかった
時間・・・5:00~11:00
エサ・・・石ゴカイ、塩チロリ









さあ、キス釣りもラスト2回くらいです。
って事で気合い満点んで1:30起床。
準備をしていざ出発~







妄想中・・・・・・・・・・・・・( ̄ρ ̄)ハゥ





現地到着は4:30
早速準備開始して夜明けを待ってます。










20150613-1.jpg

さあ、夜明け。
エサをたっぷりつけて投げ込んで行きますよん
おっ!!!
ブルブルしたアタリが連発 ( ̄σー ̄)







20150613-3.jpg

今日は鈴なりで1091です。
お~短時間で3ケタを超えクーラーが満タンになったので終了~

いやいや、良い思いをしたよ~な・・・
しなかったよ~な・・・










本日の釣果・・・ ↓↓↓












20150912-1.jpg

ん???????
あれ~、なんだこりゃ!!?!!
( ーノー)o/"Ωチーン







実は準備をして行く寸前に体調の異変に気が付きました。
で、熱を計ると・・・
って事で、今回は妄想だけで楽しみましたよん・・・
(-。-;)(-。-;)(-。-;)






なんだ病気かよ!!!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :キス釣り トラックバック:(-) コメント:(10)
tag :
コメント:
お久~~
元気してるーー?
って絶不調か・・・(笑)

早く回復してカレイ開幕してねー!
お大事に~~(^^)
[2015/09/13 12:56] | まっさん(ナマコマン) #- | [edit]
(」°ロ°)」 ナマコマーン
お久しぶりです!
自分でナマコマンを名乗ってるのが大爆笑です(笑)

熱はなんとか一日で引きましたが、体力のない馬鹿は・・・
明日休んで・・・釣りいっちゃダメ?

カレイの準備はちゃくちゃくと進行中です!

ありがとうございまーす ( = ̄+∇ ̄=)v
[2015/09/13 15:15] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
お疲れ様です!

熱 下がったみたいで良かったですね!

釣りに行くのに あまりにも コーフンし過ぎて 熱が出たんでしょうか(笑)

カレイ開幕の為に 体力作りしなきゃダメですね〜(^^;;

さぁ!来週は是が非でも 釣り 行きますよ〜♡
[2015/09/13 19:25] | ツルツル坊主 #y98skTAk | [edit]
お久しぶりです!熱、大丈夫ですか~?
ここ最近急に涼しくなったりと気温の変化も少々著しいので
ぜひお体にはお気を付け下さい。

まもなくカレイシーズンですね~。もう明石界隈では良型のカレイが
上がっているみたいですね!
[2015/09/14 08:46] | JCA #tHeg/3Ls | [edit]
ツルツル坊主さん、有難うございます。
紛らわしい記事でスイマセン <(_ _)>

そうかも、2週間ぶりだったので興奮したかも(笑)
もう女では興奮せず、釣りで興奮する?!
いや、カレイで絶頂です!!!
ん?下ネタ?

来週行くんですね、なんせ5連休ですからね~
私も体力があれば行きたいと思ってます。
[2015/09/14 19:23] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
JCAさん! ちょーお久しぶりです。
紛らわしい記事ですいません。
コメントも有難うございます。

いやいや、歳より間近の馬鹿は風邪引くと長引くんですよ~
今日の仕事は手抜きしときましたが(笑)

JCAさんのキス釣りの記事も、全部チェックしてますよん!
良いリール・・・私も欲しい~

ん?カレイさんがもう釣れてるんですか!?!(; ̄□ ̄)ナヌッ?
そんなの聞いたらキス釣りに行けなくなりますよ。。。
カレイ行こうかな(9 ̄∧ ̄)9
[2015/09/14 19:28] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
こんにちは〜(^_^)

初めは今週もしっかり釣られて羨ましい〜って思って読んでいましたが、すっかり騙されてしまいました(^^;;笑

お身体無理なさらずに、次回釣行に備えてください( ̄^ ̄)ゞ

10月に入ったらカレイですかね( ̄+ー ̄)またどこかでお会いできることを信じて竿出しに行きます♪
[2015/09/15 11:04] | 大蔵 #- | [edit]
あれ~風邪ですか?

○○は風邪ひかないって、嘘なのかな~

今は十分に英気を養って、ドカンと行って下さいね!
[2015/09/15 19:43] | かっき #- | [edit]
大蔵さん、紛らわしい記事ですいません <(_ _)>

有難うございます。
現在も変な咳があり、今週の釣りも危うい感じです(-。-;)
でも、カレイまでに頑張って治します!!!

今年は、アソコとアソコ、あとはアソコにも行こうかと考えてます!
ん?
アソコばっかり ( ̄∠  ̄ )
[2015/09/16 20:34] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
兄貴~、まいどです~(/ ̄ー ̄;)ゴホゴホ

誰でも風邪は引くんですよお。
馬○でも!!!

ん?
もしかして!!!
私は○鹿じゃない?!(。⌒∇⌒)。

やった~~~( ̄σー ̄)

[2015/09/16 20:37] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>