大変だ!!! (」°ロ°)」

2015-09-06
大変だ!!! (」°ロ°)」















今週はお休みです。(来週はいきますよん
そろそろカレイの準備もしなくてわ( ̄σー ̄)イヒヒ



って家にゴロゴロしてると・・・


ピンポーン♪



(」°ロ°)」 お届け物です~



あっ!!!
北の大地より物凄い物が届きましたよん ( ̄ρ ̄)
↓↓↓










サーモン1

こんな大きな箱に入ってまっすよ。

↓↓↓








サーモン2

明けると、、、

↓↓↓










サーモン3

わおおおおおおおお~~~!!!!!!!!!!!!!!

私の大好物のサーモンじゃありませんか~ ( = ̄+∇ ̄=)v
そうです、北の大地のYさんより旬の魚が届きましたよ!
し・か・も・イクラさんたっぷりの極上物~
↓↓↓











サーモン6

もちろんイクラ漬けにして、イクラ丼で頂きました。
う~~~んんっ、このプチプチ官がたまりません。
イクラの風呂に浸かりたい気分ですよん(笑)

その他の部位は、郷土料理?「鮭のチャンチャン焼き」を作ってみました。
↓↓↓












サーモン5

上手く出来てるか分かりませんが、むちゃくちゃ美味しかったです ( ̄‥ ̄)





ここでお礼を・・・
Y兄さん、ほんと申し訳ないです。
こんな豪華な物を送って頂いて、なんだろう・・・
北に足を向けて寝れません!!!(笑)
北海道バージョンのステッカーを送りましたのでご活用ください!!!







イクラ美味しそう!!!って思ったらポチッとねρ( ̄∇ ̄o) コレ    にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ





カテゴリ :釣った魚で料理! トラックバック:(-) コメント:(10)
tag :
コメント:
兄さん喜んで頂きありがとうございます。
アラは石狩鍋で食べて下さい。
楽しみに待ってます。
[2015/09/06 19:03] | Y #- | [edit]
参りましたね~
ほんと北に足を向けて寝れませんね!
自家製イクラ、チャンチャン焼きもお見事です。
今週はキス100目指して、頑張って下さいね\(^o^)/
[2015/09/07 07:46] | #- | [edit]
いいですねー。
とってもうらやましいです。
イクラのプチプチ官には笑ってしまいました。

ユーモアのセンスもグッドです(イヤミかなぁ)

いつものスポーツ新聞が無いのが残念です。
[2015/09/07 09:42] | シー #- | [edit]
お疲れ様です(^-^)/

なんと!
そんなイイ物が送られてくるんですかっ!
呼んで頂ければ 後処理はしっかり
させて貰ったのに♪


さてさて 今週は どんだけ揚げるんでしょうね〜(^-^)
ボクも 天気が良かったら行ってきます♡
[2015/09/07 15:41] | ツルツル坊主 #y98skTAk | [edit]
こんにちは〜(^_^)

凄いのが届きましたね(≧∇≦)

イクラ丼にチャンチャン焼きめっちゃ美味しいそう♪

実はイクラ風呂に浸かってたりして…(¬_¬)笑
[2015/09/09 11:35] | 大蔵 #- | [edit]
Yさん、本当に有難うございました!
例の物も無事届いて安心です。
その件はこの後ブログアップします ( = ̄+∇ ̄=)v
[2015/09/10 19:48] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
ほんとに参りましたね~
家族みんな驚きいと舌鼓でした(笑)

ん?前回もですが、お名前が抜けてますね?
兄貴ですか???
(* ̄ー ̄*)†~~~
[2015/09/10 19:50] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
シーさん!お久しぶりです~

ん?
ほんとに凄い!目の付けどころが違いますね(笑)
修正は面倒なんで <(_ _)>

新聞は・・・
最近競馬に負けてるので(9 ̄∧ ̄)9
[2015/09/10 19:52] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
ツルツル坊主さん、まいど~

家族全員で後処理しましたよん(/ ̄ー+ ̄)キラリ
残ってるのは・・・
骨、皮、ないぞー

ん?今週行くんですね。
淡路島ですか?
そうだったらニアミスもあるかもですね~
[2015/09/10 19:54] | カレイ馬鹿 #- | [edit]
大蔵さん、ども~ ( = ̄+∇ ̄=)v

いや~、ほんとにビックリでした。
その美味しさに・・・
北の大地は美味しいものが一杯ありますね、、、
住みたい・・・

口を大きく開けて、たっぷり口に入れました。
イクラの湯船になったかな?(o ̄∇ ̄o)
[2015/09/10 19:57] | カレイ馬鹿 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>